まだまだ・・・

eichandiary2006-05-18

塩釜口(何


はいo
③ヵ月放置してしまったょ↓↓
こりゃ反省せねば…汗"


何だかんだで,大学生活楽しんでます
いろいろ書かなきゃいけないことあるんやケド,
まぁ,すっ飛ばします(マテ


ぁ!そうだ②!
大学生になって,①つやりたいことが見つかりましたァ♪笑"
スッゴくおもしろいことです♪(何
どっちかっていうと,運動に近いものなのカナ?!苦笑"
とりあえずソレ頑張ります〜


あと!もうちょっとで車の免許取れます
かなり時間かかりましたょ↓↓
来月からバイト始めるもんで,
それに間に合えばィィんやケド…ちょっと心配↓


次の更新,いつになるか自分も分からん!笑"
だから期待しないで下さいょぉ〜
ぢゃぁ!マっタねぇ♪♪


前回ゎ八事、次回ゎ名古屋大学前で〜


レス
>ねじちゃん
おーーー♪♪超お久しぶりだァ☆
あの日からだいぶ月日が流れてしまいましたね↓↓
エイ吉わ相変わらず元気してますよぉ↑↑
また不定期に更新しますわ。。。汗"