名古屋オフ☆.。.:*・゜

26日、某メンバーで名古屋オフ会してきました♪
詳細はσ(>ω<)oの掲示板に書いてあります♪
http://cgi.www5e.biglobe.ne.jp/~RaiAzuma/zonebbs/mkakikomitai.cgi

リンク募集しています♪

リンクしても良いという方はぜひお願いします♪
コチラで勝手にリンクする場合もありますが(笑w
まだまだ不慣れな点が多くてご迷惑をおかけする
カモしれませんが、ヨロシクお願いします☆彡★彡

レス

>まさひろさん
早速ありがとうございます♪
これからも┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクですw

ICBさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪大変ご無沙汰してますw
7ヵ月半も…!?しかも毎日(・∀・)ニヤニヤ♪尊敬しますw
自分も頑張って書いていこうと思います♪♪
また「エビ山」として可愛がってやって下さいなw

>Heatさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪またまたご無沙汰してますw
リンクありがとうございます♪♪
確か明日?お誕生日でしたよね(・∀・)ニヤニヤ♪20w
これから頑張って書きますのでヨロシクです☆彡

>翔破さん
ぜひ来てもらいたかったですよぉ。・゜・(ノд`)・゜・。
また来年、ライブ前にやろうと企んでます♪♪
次回は、自分が静岡に潜入させて頂きます(笑w
リンクありがとうございます☆彡★彡

masa-sさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪同じ日に始めましたね☆彡★彡
先日はいろいろとありがとうございました♪♪
とても良いオフ会ができましたねwまたやりましょ☆彡★彡
リンクありがとうございます♪コチラも貼りましたw
静岡潜入したいですね(・∀・)ニヤニヤ