2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PCしない生活

イツダッテ 忘レズニ 想ッテイル ↑こんだけでいっか(←×) まず更新滞納してて申し訳。。書きたい事ありすぎるけども、書ききれん(爆死 ゴールデンウィークには皆さんの日記ツッコミ巡回しますのでご了承(´┏・┓`;;) 最後に一言 "PCしない生活って、素で(…

リリース

RIP SLYME 「ROUGH-CUT FIVE」DVD 4月13日発売 アルバム「E」と一緒に買ってこよう(-ω☆)キラリ 2003-2004 RIP SLYME 全仕事。 この2年間におけるRIP SLYMEのPerformanceの全貌がこの2枚に凝縮!! (Over 2,5h!!)(DISC-1) [MASTERPIECE TOUR 2004] "ON & OFF"…

春休み課題

残り ■現代文 ■古典 ■漢文 ■数学 ■生物 ■世界史 頑張れば終わります(死

シクベ ピアノver.

あの時の思い出が、鮮やかに蘇ります。また②涙してしまいました(´┏・┓`;;)

ハッピー

今日は凄く嬉しい事がありました(・ε-。)⌒☆私の好きな子からメールが来たのです(シルカ 新学期になって、彼女に何か心境の変化でもあったのかしら(o ̄∀ ̄)ノワクワク♪ 「新学期だね♪お互い頑張ろうね(*/∇\*)」みたいな内容を期待してましたが、 現実は甘く…

サクラ舞い散る(←散らないからw

家の前のサクラも満開になりつつあります。こう見えて私の大好きな花の1つはサクラです(知るか 今年は開花がすごく遅れたんですってね。というより例年が早かった気がします(笑w 入学式の頃には、相当散り始めてましたもん( ̄┏Д┓ ̄;)アセアセ・・・ 今年は…

宣言?

3年生になった=受験生という事で、カキコ自粛宣言を少数掲示板でしました。 もちろん時間の許す限りカキコはしたいのですが、このままじゃダメだと思いました。 現実に、私の学業の成績はホントに思わしくないです。正直、どこの大学へも行けない成績です…

新学期

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ピッカピカの高校3年生です(爆死 今日は高校の始業式、着任式、新クラス発表など②ありました。 ここしばらく学校に行ってなかったので、行き方忘れました(←×) 普段は朝8時ごろ家を出てましたが、今日ばかりは少し早めに家を出ました。 …

新学期

一週間 デザイン一新しました(・ε-。)⌒☆

最後に

ZONEがくれたもの、それはファン同士の出会い、思い出、そして絆。 彼女たちがいなかったら、こんな貴重な体験・思いはできなかったであろう。 私自身、今の私ではない自分になっていたであろう。 たくさんの方とお会いできて、本当に嬉しかった。 今後、ZON…

武道館

激しく更新遅れてしまったが、最後の武道館の事だけ触れておこう。 31日分にある程度語ってしまったから、1日にあった事を書こうと思う。 4月1日 最後の武道館公演 私は前日の31日から夜行列車で乗り込むことに。 31日、21時45分ごろ、親の運転…