最後に

ZONEがくれたもの、それはファン同士の出会い、思い出、そして絆。
彼女たちがいなかったら、こんな貴重な体験・思いはできなかったであろう。
私自身、今の私ではない自分になっていたであろう。
たくさんの方とお会いできて、本当に嬉しかった。
今後、ZONEライブでお会いする事はないですが、ファン同士の絆は一生もの。
何年、何十年、何百年経とうとも、この絆を色あせず持ち続けたい、そう思う。
私がZONEを応援してきたこの2年半、最高のものだと思う。
最高の音楽に出会い、最高の友と出会い、最高の時を共有できた事、忘れない。



    またいつの日か、みんなに会いたい。切に願っている
      その日がやって来るまで、共に願おう、そして共に笑い合おう


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
何か、レポと語りがごちゃ混ぜで申し訳ですm(_ _)m
読んでくれただけで嬉しいです。