2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(´∀`)ノ

2月は早かったなぁ(´∀`)ノ 28日までしかないっていうのは、何だかありがたや(*/∇\*) でも2月、3月は忙しいけど、内容的には楽なのよね〜(´∀`)ノ ■今後の予定 <2月28日> 高校の行事(予餞会) σ( ̄▽ ̄岐)は放送部(部長)なので、いろいろお仕事が。…

心から・・・

最近σ( ̄▽ ̄岐)←がお気に入りですw 一番最初に、MASAやんさんに作ってもらいました(*/∇\*) ◇武道館 ええっとσ( ̄▽ ̄岐)はチケ取り争奪戦は参加しませんでしたw 要するに他人任せという事で( ´∀`)クスクス 話によると、「微妙ポジション」だそーです・…

ずっと好きよ・・・

解散発表から一週間経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか☆彡 σ( ̄▽ ̄岐)はだいぶ心の整理ができまして、辛さも段々和らいできました・・・。 でも悲しい事には変わりないです、、はい(´Д⊂グスン ■全統マーク模試 5教科8科目の長丁場でした・・・…

ZONE解散

この展開を誰が予測したんですか?? σ(>ω 「始まり」あれば「終わり」があるというのは当然知ってますが。 とにかく言葉じゃ言い表せないものがたくさんありすぎて・・・。 ショックの度合いが半端無いんですケド。・゜・(ノд`)・゜・。 今日もいつも通りPC…

ベクトル(*σ´∀`)σYO!!

ドモ\(▽ ̄  ̄▽)/ドモ 最近やたらお腹空くんですよね…。 「食欲の秋」とか言いますが、σ(>ω 常に何か食べてます♪お陰で「腹」クソ出っ張ってますw 体重は…そろそろ60逝くのか・・・アセヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アセ ■新曲キタ━( ゜∀゜ )っ ━( ゜∀゜ )っ━!! オ…