心から・・・

eichandiary2005-02-22

最近σ( ̄▽ ̄岐)←がお気に入りですw
一番最初に、MASAやんさんに作ってもらいました(*/∇\*)


◇武道館
ええっとσ( ̄▽ ̄岐)はチケ取り争奪戦は参加しませんでしたw
要するに他人任せという事で( ´∀`)クスクス
話によると、「微妙ポジション」だそーです・・・。
まぁ参戦できる事に変わりはないので・・・w
これも運命・運だという事で・・・w


◇連番紹介
名古屋:σ( ̄▽ ̄岐)、フーチさん、まもさん、涼風さん(6列目くらい)
武道館:σ( ̄▽ ̄岐)、フーチさん、Yoshiさん(ビミョーだそうです)
こんな感じです☆彡
いやいや、ライブが近づいてくるとワクワクしますね(*/∇\*)
こういう感情になれるのも、最後になるっぽい・・・。
何か寂しい気もしますが(´Д⊂グスン
各会場でお会いできる方、ヨロシクお願いします(*/∇\*)


◇足
名古屋-東京、東京-名古屋をムーンライトながらで往復する事決定☆彡
「不便だよ」とか「良くないよ」とかいう声をチラホラ聞きますが、
安いに越したことはな━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━い!!
という事で、確実に「指定席券」をゲッツしたいと思います☆彡
もし取れなかったら、夜行バス(*´ノД`)コソッ


最近更新が不定期で大変申し訳・・・(´Д⊂グスン
来月は学年末試験なので、今月末・来月初めは、またお留守にします(´Д⊂グスン


じゃ┃EXIT┃ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒⌒☆バイ

レスよ(´∀`)ノ

>葱さん
改めて、顔文字って素晴らすぃーですよね(*/∇\*)(何w 作った人に感謝♪
2階席(゜Д゜)上から見るステージは、最前とかとまた一味違って新感覚よ(´∀`)ノ
と、言いつつもσ( ̄▽ ̄岐)2階席は今までに未体験という・・・w
きっと「優雅」に観戦できる事間違いなしでしょう♪上からσ( ̄▽ ̄岐)発見してw
お♪涼風さん♪彼女はお姉さま的存在ですから、葱さんにぴったりだと思いますよ♪(何w
ムーンライトながらでの素晴らしい旅物語、期待していますよ☆


>翔ちゃん
なにそれは…そんな…そんなバかなΣ( ̄□ ̄|||)(謎w
翔ちゃんも加われば、最高の連番が完成したのに・・・(´Д⊂グスン
次回連番組めるのはギザ関連でしょうかね♪(´∀`)ノ(←×)


>悪クン
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!おっくんとキタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
今回のツアーライブ、1公演たりとも悪クンと連番組んでないよね・・・(´Д⊂グスン
最後だというのに、一緒に涙を流せ合えないのか。・゜・(ノд`)・゜・。


>しょびちゃん
σ( ̄▽ ̄岐)も彼らと連番組むのは初めてなのよさ〜♪(´∀`)ノ
しょびちゃんとの再会(←×)初対面ホント楽しみにしておりますw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪その面々最高に強いですね彡σ( ̄▽ ̄岐)も加われば…♪(何w
いやいや♪σ( ̄▽ ̄岐)こそしょびちゃん迎えに行こうと思ってたコトよ(´∀`)ノ
あ、ついでに岐阜まで拉致しちゃおうかしら(・∀・)ニーヤニーヤ(←×)
応援ありがとー♪テスト終わったらスーパー開放の身だから何でもし放題よ☆彡


>わいちん
もっかい教えてもらったら、「南東」っていうブロックらしい・・・(´Д⊂グスン
「A」とか「B」ならまだ分かるけど、「南東」って一体何なんですか(゜Д゜)ぉぃ
とりあえず参戦に変わりはないからね♪てか、授業中にかけるとか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
こちらこそ武道館ではわいちんとの再会(←×)初対面楽しみにしてますわ!(笑
例の「目立つ作戦」楽しみしてますから(←×)
応援ありがとーね(´∀`)ノ学期末の大切な試験やで、必死こいてやるわぁ☆彡