ずっと好きよ・・・

eichandiary2005-02-15

解散発表から一週間経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか☆彡
σ( ̄▽ ̄岐)はだいぶ心の整理ができまして、辛さも段々和らいできました・・・。
でも悲しい事には変わりないです、、はい(´Д⊂グスン



■全統マーク模試
5教科8科目の長丁場でした・・・はい(´Д⊂グスン
σ( ̄▽ ̄岐)たちの学年から「リスニング」が入っちゃうんだ罠w
普段英語慣れしてないと、長文とかは本当にキツいですねぇ。。


σ( ̄▽ ̄岐)が得意な英会話♪
「HEY!!」「OH〜YES♪」「OKOK」「アイアムおっくん♪」
こんな程度なんですケド・・・♪
海外在住経験のある方、ぜひσ( ̄▽ ̄岐)に英会話教えてくんなはれ♪
英語ペラペラになったら、全世界周りますよ( ´∀`)クスクス
で、行くとしたら「ケニア」かな♪(スワヒリ語じゃー!!



■バレンタイン
みなさんは貰ったんでしょうかね??
σ( ̄▽ ̄岐)もちゃんと貰いましたよ、チョコレート♪
ですが、悲しい結末が・・・(´Д⊂グスン
チョコレートはチョコレートでも、、「お●ぱいチョコレート」なんですね…(゜Д゜)
貰った瞬間、変な力が漲りました(*´Д`*)ハァハァ(←×)
ま、チョコはチョコですから♪あとで解体して食べます(どんな食い方やねんw

あと図書館のおばちゃんからアーモンドチョコ一粒w
所詮カワイイ子から貰おうなんて図々しい事は思ってませんよ(゜Д゜)
貰えるもんは貰っておこうとw
あ、ホワイトデーなんてσ( ̄▽ ̄岐)には不要だしw



■最近
最近ZONEが恋しいです、、はい。・゜・(ノд`)・゜・。
解散発表前は、全然ZONEの曲聴いてなかったんですケド、
今になって聴きまくってます♪改めて彼女たちの素晴らしさを感じますね。
σ( ̄▽ ̄岐)的に「アルバム」が大のお気に入りなんですケド(*/∇\*)
何か毎回リピートして聴いてますw
これからの季節、とてもマッチしてくると思うんで、先取りしてw



■今σ( ̄▽ ̄岐)の欲しいものランキング
1位 お金(コレさえあれば・・・w
2位 服(オシャレ好きw
3位 携帯の画面パネルに付けるシール
4位 リップのライブDVD
5位 イカしたサングラス(色の付いたやつw


てな感じで、着うた製作中のσ( ̄▽ ̄岐)でしたw
┃EXIT┃ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒⌒☆バイ

レスよσ( ̄▽ ̄岐)

>翔ちゃん
゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン…。そーいう事なんでしょうね(´Д⊂グスン
みんなσ( ̄▽ ̄岐)の事よく知っててスゲーなぁなんて♪(←×)
来年は誰かσ( ̄▽ ̄岐)に「手作りチョコ」を…♪期待してます( ´∀`)クスクス
(;゜Д゜)ギョエぞね関連忘れてました・・・。ま、つまりは「金」で何とかなるというw


>あいしびさん
お金すごーくホスィ(゜Д゜)結局は世の中「金」なんですよね・・・w(←×)
σ( ̄▽ ̄岐)はまだバイトとかやってないんで、親のスネ齧りっ放しなんですよね。。
だから早く自立の道に進みたいし、「自分でお金を稼ぐ」っていう事をしたいですねw
株(゜Д゜) σ( ̄▽ ̄岐)ホリえもんのする事は、ちょっぴり分かりますよ(←×)


>悪クン
例の修学旅行ね☆彡てか、中学で海外なんて・・・w羨ましいものだわ♪
σ( ̄▽ ̄岐)が中学の時は「広島・岡山」っていうビミョーな観光でしたから。・゜・(ノд`)・゜・
シンガポールとかは日本人向けに開発・観光が進められてきたのね・・・(´Д⊂グスン
「英語は世界語」なんて言うけど、実際は「中国語」が需要ナンバー1だ罠♪(゜Д゜)


>Heatさん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ぁぃ♪貰った晩に、早速やらせてもらいました・・・w(←×)
次回は「チ●●ンチョコレート」をHeatさんに贈ろうと計画中ですので(*/∇\*)(←×)
解散がきっかけで、更に恋しさ倍増ですよね。・゜・(ノд`)・゜・。本当に好きなんですよ…。
欲しいもの( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ( ̄▽ ̄岐)と一緒じゃないですか・・・w(←×)
やたら(←×)が多いなw