ZONE解散

eichandiary2005-02-08

この展開を誰が予測したんですか??


σ(>ω<)oは「前兆」とやらを察知できませんでした(´Д⊂グスン
「始まり」あれば「終わり」があるというのは当然知ってますが。
とにかく言葉じゃ言い表せないものがたくさんありすぎて・・・。


ショックの度合いが半端無いんですケド。・゜・(ノд`)・゜・。
今日もいつも通りPCの前に座ると、何か違うんですよね・・・。
明るい話題が溢れてた掲示板…、今は「涙」の掲示板。・゜・(ノд`)・゜・。
この展開を誰が予測したんですか??



いつも側には 君がいた 眩しい位のその笑顔・・・


いつも側には 君がいた やすらいだその声に・・・

(「卒業」 c/f アルバム )より



σ(>ω<)oはZONEファンで本当に良かったと思う☆彡


みんな良い方ばかりで、悪い人なんていない。


ZONEファンであったコトを誇りに思い続けたい☆彡


彼女たちは、たくさんのファンから惜しまれて、本当に幸せ者だと思うw

レス☆彡

>悪クン
σ( ̄▽ ̄岐)もめちゃ辛いのね・・・(´Д⊂グスン。こんな展開・・・
もちろん彼女たちも「さよなら」なんて言いたくないと思いますよ。
MIYUソロデビューの時も同じね…。=「解散」を感じましたし・・・
σ( ̄▽ ̄岐)もずっと誇りに思うよ☆彡そしてずっと彼女たちを応援する!!


>σ( ̄▽ ̄翔)
いやいや、語り尽くせないほどの辛さですよ。・゜・(ノд`)・゜・。
ハプニングもいいとこですよ(←×)アクシデントって言った方が妥当か・・・
σ( ̄▽ ̄岐)は武道館行きますよ☆彡最後の勇姿を見届けます♪
あ、翔破さん行かれます(?´д`三´д`三 ´д`?)


>あくろーさん
以前ICBさんとお話した時、σ( ̄▽ ̄岐)も何か感じていました・・・
本当に信じたくないコトなんだケド、これが現実、受け入れる他ないんですよね。
残りの期間、彼女たちを精一杯応援し続けたいですね♪もちろん、解散後も(*/∇\*)
σ( ̄▽ ̄岐)もたくさんの方と知り合えて幸せですよ♪この出会いを永遠のものにw


>わいちん
(*;゜_ゝ゜)!i-_ゝ-)(*;゜_ゝ゜)!i-_ゝ-)ウンウン♪σ( ̄▽ ̄岐)も立ち直るよ!!
早く掲示板に明るい話題が戻ってくると良いですよね(*/∇\*)
クヨクヨは×♪ライブで彼女たちが、悲しみに沈むファンの姿を見たら、それこそ×ねw
最後のライブも笑顔でお別れしたいものです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


>葱さん
σ( ̄▽ ̄岐)も彼女たちに負けないように精一杯生きていきますよ☆彡
クソ受験も難なく(゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイしてみせますよ( ´∀`)クスクス(←×)
掲示板やメッセでもそう♪そしてリアルでお会いすると更なる優しさが感じられます(*/∇\*)
ねぎさんともお会いできるし、σ( ̄▽ ̄岐)は幸せですよ☆彡