ベクトル(*σ´∀`)σYO!!

eichandiary2005-02-05

ドモ\(▽ ̄  ̄▽)/ドモ
最近やたらお腹空くんですよね…。
「食欲の秋」とか言いますが、σ(>ω<)oの場合は「食欲の冬」なんですよねw
常に何か食べてます♪お陰で「腹」クソ出っ張ってますw
体重は…そろそろ60逝くのか・・・アセヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アセ


■新曲キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
オフィで試聴が始まりましたね☆彡
でもσ(>ω<)oはまだ聴かないんだなぁ( ´∀`)クスクス
毎回そうなんですケド「新鮮さ」が大切なんですよね゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
でも我慢できなくて(*´Д`*)ハァハァするカモ(←×)
とにかく久しぶりのぞね曲なんで嬉しいんですよね☆彡
やっと4人揃った姿を見られると思うとワクワクしますよね♪♪


■大雪
久しぶりの大雪です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル…最高に降りました。
天気予報では何回も予報外れてたので信用してませんでしたが、
今回ばかりは予報的中でした。・゜・(ノд`)・゜・。


大雪の朝の会話
σ(>ω<)oのお母:「今日大雪やお」
σ(>ω<)o:「そやね、どうやってガッコ行こうな」
σ(>ω<)oのお母:「バスで行かないかんよ」
σ(>ω<)o:「どうしよっかな、・・・」
σ(>ω<)oのお母:「自転車滑って車にひかれて死んでも知らんよ」
σ(>ω<)o:「・・・」


結局20cmの積雪の中、自転車でガッコまで行ったとさw
いつもより遅れるコトを予測して早めに登校_| ̄|○
普段は20分で着けますが、50分かかったとさw
深雪の上を走るのは快感でしたが、最高に滑る(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最終的にブレーキが利かなくなったのでε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ
予鈴の30秒前にガッコに到着アセヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アセ
教室36人中18人遅刻って(´Д⊂グスン
ドサクサに紛れて遅刻してもバレないじゃないですか(;゜Д゜)
何かアホくさい1日でした・・・


■自己紹介レス
名前・・・岐阜のエイリアンヘッド
あだ名・・・エイちゃん、エビ山ミネオ、おっくん
推しメンバー・・・MIYUちゃん
本名のイニシャル・・・H.O
生年月日・・・1988.01.07
性別・・・まん
血液型・・・B
出身地・・・岐阜県
身長、体重・・・165cm、 体重・・・56kg
足のサイズ・・・26.0cm
利き手・・・右利き
趣味・・・居眠り
特技・・・居眠り
長所・・・社交的センス、喜怒哀楽
短所・・・物覚え、ヨーロッパ系韓国語(←×)
職業、部活・・・岐阜県内の高校2年
好きなこと・・・カラオケ、服ショッピング、旅
嫌いなもの・・・虫、勉強
好きな場所・・・ふとんの中(*´Д`*)ハァハァ(←×)
好きな漫画・・・なし
好きなアーティストor芸能人・・・ZONE、RIP SLYME
このサイトでいじられたい人・・・全員に♪
(特にみずピーちゃん、ピグさん、あいちゃん、翔ちゃんw)
尊敬する人・・・Bitさん、Heatさん、みずピーちゃん
春のツアー・・・名古屋オンリー( ´∀`)クスクス
(・∀・)ニヤニヤするコトばかり(←×)


■FC更新
2月はσ(>ω<)oFC更新月ですw
さっそくお母に払い込みをお願いしてきましたw
あ、お金はもちろんσ(>ω<)oのお小遣いからですよ( ´∀`)クスクス
これで2回目の更新ですw
FC入って3年目の突入ですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
少し継続迷ったのは内緒(*´ノД`)コソッ


会員ナンバー「0001」っているんですかね(?´д`三´д`三 ´д`?)


■節分、春はまだ遠い(´Д⊂グスン
今週は節分でしたね♪食べ物を粗末にする、最悪の日です(←×)
σ(>ω<)oの家ではお母がやたら張り切ってましたw
↑毎年のコトなんですケドね( ´∀`)クスクス
今年は「いわしの頭」がなかったらしく、
「ししゃもの頭」を柊に付けてました(;゜Д゜)ギョエ
明らかに間違ってますし、異文化が生まれてます(´Д⊂グスン
来年は何の頭が付くコトやら( ´∀`)クスクス(謎w


■ベクトル
今日から真面目に勉強し始めました(←×)
来週月曜は平面ベクトルのテストなんですよね(´Д⊂グスン
学年末テストに「平面ベクトル」と「空間ベクトル」と「微分積分
3つ一気は無理だろうというセンセの計らいで、
前半分を先に行うとのコト(´Д⊂グスン
ぶっちゃけ「矢印が何ですか??」と言いたいんですケド・・・w
あ、難題は自力で解けませんよ( ´∀`)クスクス
という訳で、赤点取らないように頑張るべしw


■軽オフ活動
日曜に出かけてきますw
名古屋に出張してきますw
目的は・・・アレです(何

じゃ┃EXIT┃ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒⌒☆バイ