毎夜w

eichandiary2005-01-30

ドモ\(▽ ̄  ̄▽)/ドモ
一週間ごとに書く日記で、自分の気持ちは読み手に伝わるのだろうか・・・。
世界中の人が、僕の日記を読んでくれてるのだろうか・・・。
日記じゃなくて週記になってます( ´∀`)クスクス
冬休み、毎日日記を付けてたσ(>ω<)oってエライなぁw
今改めて思うと「自分で自分を褒めたいです(*/∇\*)」
とりあえず1月がそろそろ終わりそうな予感( ´∀`)クスクス


今週は放送当番でした。
あ、こう見えてもσ(>ω<)o、放送部なんですよ(キイテネ
どういう意図で入部したのかは忘れたケド、それなりに「夢」があったからですw
放送当番はぶっちゃけ面倒なのよね。・゜・(ノд`)・゜・。
お昼休みに放送室行って、時間内に好きな音楽をかけるだけなんですケド、
それが面倒なんですよね(←×)
放送部の顧問は、σ(>ω<)oが古典習ってるセンセなの…。
それがまたうっとうしいオバちゃん先生で、授業も厳しい。・゜・(ノд`)・゜・。
掃除の前に「間もなく掃除の時間です・・・、・・・掃除場所に移動しましょう」
とアナウンスで言うのがσ(>ω<)oたちの役割。
言うのを怠ると、顧問のセンセが注意しに来る(;゜Д゜)
いちいち世話を焼くセンセでした。それだけw
オチなくてゴメンナサイ・・・


最近、大学行く気満々です☆彡
といっても、成績が付いてこないのが現状・・・
何気に「北大行きたい」と、回りの友達に連呼してるσ(>ω<)o(←×)
絶対に行けないんですケドね( ´∀`)クスクス
今チェックしてる大学は・・・、
中部大学・中京大学名城大学・北大
明らかに4つ目は別天地です( ´∀`)クスクス
でももし北大合格しちゃったら…♪♪(*/∇\*)(言い方おかしいw
ジンギスカン食べ放題できるんですよね??
北海道のズワイガニ食べ放題できるんですよね??
北海のお寿司食べ放題できるんですよね??
いくら丼毎日食べ放題できるんですよね??>Heatさんw
こうなったら、もう行くしかないっしょ☆彡
毎日がハーレム状態なんだろうなぁ♪♪(*´Д`*)ハァハァ(妄想し過ぎw
てな訳で、σ(>ω<)oが北大合格できるよう応援したって下さい(←×)
「お、オラに元気玉を・・・(;゜Д゜)」(違w


30日、多治見・笠原オフたるものをしてきましたw(ローカルでスンマソ
某サイトのツッキーさんという方が遊びにいらっしゃいました☆彡
σ(>ω<)oと同じ岐阜県の方ですw
彼は若くしてK●官で、今度からσ(>ω<)oの町に・・・w
それ以上の素性はお話できませんが( ´∀`)クスクス
と、まぁ一緒にいろんな所を巡ってきた訳なんですよ♪♪


まずは潮見の森公園w(ドコやねんなんて言わないで。・゜・(ノд`)・゜・。
笠原の山にあり、展望台もあるんですよ♪♪(エビ山じゃないw
そこからは多治見・笠原はもちろん、名古屋・アルプスも見えるんですw
今日は若干雲がかかってて見難かったような…。しかも強風で寒い。・゜・(ノд`)・゜・。
ささっと終了して車の中へ(笑)
次に、笠原最大のショッピングモール「MINE」へo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
ココ以外にないんですよねショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
テケトーに店内見て終了♪ご飯食べるために多治見へo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
某高校&修道院の近く「餃子の王将」で食べるコトにw
大変恐縮なコトに「王将セット」を奢っていただきました☆彡
本当にありがとうございました(*/∇\*)
食べ終わって、お隣の「カーマ21」にてツッキーさんのお買い物w
帰りにσ(>ω<)oの高校の前を通って( ´∀`)クスクス(何w


σ(>ω<)oの家に到着。σ(>ω<)oの家をご案内(*/∇\*)
大変汚い部屋で大変恐縮でした…。・゜・(ノд`)・゜・。
一時間ぐらいお話したり、音楽聴いたり、写真集見たり( ´∀`)クスクス
そしてお別れ(´Д⊂グスン
σ(>ω<)oの自宅から|/// |´_っ`)ノ バイバーイ| ///| 自動ドア
と、まぁこんな感じでしたw
またちょくちょくお会いできそうな予感(・∀・)ニヤニヤ


只今多治見に来たい方募集中です(←×)
直々に申し出て下さい( ´∀`)クスクス


■全統マーク模試の過去問
英語の過去問を土曜補習にやった。
σ(>ω<)o:自力でやって48点(200点満点中)
回りのダチ:サイコロ転がして50、60点(´Д⊂グスン
一体どういうコトなんですか(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.
実力より運だというコトが証明されました(←×)
これからは六角鉛筆用意しておこうと思いますショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


■素朴な想い
A●監督って羨ましいですよね(←×)


■σ(>ω<)oの画像
見たい人だけw
こちらeichan.jpg
頑張って見て下さいw
似てるのか( ´∀`)クスクス


てな訳で|/// |´_っ`)ノ バイバーイ| ///| 自動ドア

レス☆彡

>翔ちゃん
中部キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
残念ながらσ(>ω<)oは中部受けないカモ・・・
某ぞねファン( ´∀`)クスクス♪誰なんでしょうねw気になります♪
σ(>ω<)oの画像(*/∇\*)画質悪いんです(б`・Д・)бYO


>あいしびさん
ぁぃσ(>ω<)o北大夢にまで見ましたから( ´∀`)クスクス
ただ我武者羅にやって、ダメな時は諦めますから(←×)
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ(>ω<)oの画像半年振りのアップですw
結構恥ずかしいです(*/∇\*)


>あくろーさん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!似顔絵と結構似てるでしょ( ´∀`)クスクス
多分リアルで会うと、また一味違うと思いますよ☆彡
次回はアクろーさんの画像アップ希望(*´Д`*)ハァハァ
ハッ!!(;゜Д゜)そりゃそうだ♪♪゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン<<