まとめてドーン(;゜Д゜)

eichandiary2005-01-22

Heatさんのマネをして、タイトル無しでダラダラ書きますw
結構一週間って早いもんですね( ´∀`)クスクス
それぐらい日常が充実してるってコトなんでしょうねw
それにしては勉強が疎か過ぎ・・・(´Д⊂グスン
このままじゃいけないんですケドね。・゜・(ノд`)・゜・。


ある時、次元さんからメルがキタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
何やら聞きたいコトがあったようで。
よく分からんまま12、13回ぐらい他愛無い会話をする。
ネタが尽きたのでバイバイをしたが、引き止められた(;゜Д゜)ギョエ
そっからが本題だったらしい・・・。
伊勢国一の椿大社について教えてくれ」_| ̄|○
だそうで、σ(>ω<)oには分かりませんよ・・・。
これが本題なら、初めの方のメルは一体何なのだ・・・_| ̄|○
鈴鹿市にあるってコトしか分かりません(´Д⊂グスン


ある時、ブルさんとメッセをした( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
そして初めて素顔を拝ませて頂きました(/▽\)
イケメンキタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァしました(←×)
いや〜あれですね(何w
東京の方はやっぱ違いますね(岐阜と比べるなw
イケメン指数が高━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━い!!
という訳で、名古屋でお会いできるコトを楽しみにしてます(*σ´∀`)σYO!!
そして随時写メ募集していますw
ぜひσ(>ω<)oのトコまで送って下さい(←×)


冬休み課題の結果(´Д⊂グスン
例の宿題やらずに受けた実力課題テストです(←×)

  • 現代文 34点
  • 古典 49点
  • 文系数学① 37点
  • 文系数学② 31点
  • 英語 36点
  • 日本史 48点
  • 世界史 6点
  • 文系生物 21点
  • すべて最悪です(´Д⊂グスン

いちようどの教科も100点満点中です( ´∀`)クスクス
世界史は120点満点中で、評価のしようがありません。・゜・(ノд`)・゜・。
た、助けてください(´Д⊂グスン


そして模試(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
5教科6科目(6?
国語・数学・英語・日本史・世界史・生物
σ(>ω<)oは世界史とるんで、早く日本史(゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイしたいです♪
↑で6点だったにも関わらず・・・w
自己採点は、またしても最悪。・゜・(ノд`)・゜・。
多分公開はしません_| ̄|○
次回は全統マーク模試(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あいしびさんの期待に応えたい・・・(つд∩) ウエーン


さん祭りワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
σ(>ω<)oはもちろん行きませんよw
知ってる範囲では、アノ人とアノ人とアノ人が行くみたいです(誰w
ランタイムのサイトでは、何やらグッズの詳細が♪♪
Tシャツ色違い多しキタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
一昨年の夏ライブで買ったピンクのライブT、
着ないまま未だに放置してあるんですけど・・・(´Д⊂グスン
桜ライブでは実用性のあるものだけを買おうと思います♪
あとで泣きますから・・・。・゜・(ノд`)・゜・。


某茶での名言w

  • 満室(*´Д`*)ハァハァ
  • 全スタンディング(*´Д`*)ハァハァ
  • ●ザイクあり

↑意味分かりませんね・・・。


じゃ|/// |´_っ`)ノ バイバーイ| ///| 自動ドア

レス☆彡

>翔ちゃん
ぁぃσ(>ω<)o100点満点中ですよw
言うまでもなく、ダメダメです(´Д⊂グスン
多分、翔ちゃんの仇はとれません…。ゴメンちゃいw


>わいちん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!率直に「ひどい」んですよ(´Д⊂グスン
何とかせねば、大学行けないわ…。
わいちんの写メほすぃ( ´∀`)クスクス
σ(>ω<)oのと交換しましょうw


>あくろーさん
祭りお疲れさまでしたw
Tシャツはぶっちゃけいらないですよね(←×)
ブルさん(・∀・)ニヤニヤ♪名古屋では写真に収めねば( ´∀`)クスクス
σ(>ω<)oの画像は、近々アップしますかぁ(←×)


>あいしびさん
やはりブルさんは超イケメン♪メモメモ_〆| ̄▽ ̄*|ノ
ぁぃ。・゜・(ノд`)・゜・。世界史はボロボロなんですケド、とりますw
σ(>ω<)oの担任も同じコト言ってましたw日本史よりとれるんですねw
といっても全てはσ(>ω<)o次第なんですケドね…。頑張りますw


>しょびちゃん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!イケメンに(*´Д`*)ハァハァ(←×)
名古屋では東京組の襲撃をカナリ受けそうですねw
テンションの高さだけは負けないようにしなくては( ´∀`)クスクス
日本史も世界史も大変だよね(´Д⊂グスン


>Heatさん
ブルさんも岐阜に拉致したい(←×)
レアキャラ、σ(>ω<)oもなろうかしら( ´∀`)クスクス
「遠征の教科書」という印象的な呼び名は一生忘れないですよw
σ(>ω<)oはぜひともお会いしたいです(*/∇\*)
ライブT購入連続記録、σ(>ω<)oはちゃっかり更新中ですw