画像

自分です(/▽\)
サイト内プロフで公開中(・∀・)ニヤニヤ
GIFっぽい仕上がりです(・∀・)ニヤニヤ


A●ほすぃ(←×)


じゃ|/// |´_っ`)ノ バイバーイ| ///| 自動ドア

レス☆彡

>わいちん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪毎日継続するのは良いコトね♪
確かにネタ尽きるね・・・(´Д⊂グスン
センターは実際受けたくない(←×)
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!じゃ今度あげます(コラw


>ねぎさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コチラでは初めましてw
流石に毎日は疲れました・・・(´Д⊂グスン
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!課題なんて所詮そんなもんですよね(←×)
じゃねじさんにも●Vをあげよう( ´∀`)クスクス


>あいしびさん
毎日継続ス、スゲー(;゜Д゜)自分は断念しました・・・(´Д⊂グスン
ほぉほぉ♪目安的には7割ぐらいですね♪
センターみたいなマーク問題はあまりやったコトないんで
これからやり慣らします☆彡
とても良いアドバイスありがとうございます☆彡
これに応えられるかはσ(>ω<)o次第ですね・・・(´Д⊂グスン


>翔ちゃん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
自負しちゃいましたか・・・(*´ノД`)コソッ
σ(>ω<)oが仇をとるんで心配しないで下さいな(←×)