(´∀`)ノ

eichandiary2005-02-27

2月は早かったなぁ(´∀`)ノ
28日までしかないっていうのは、何だかありがたや(*/∇\*)
でも2月、3月は忙しいけど、内容的には楽なのよね〜(´∀`)ノ



■今後の予定
<2月28日>
高校の行事(予餞会)
σ( ̄▽ ̄岐)は放送部(部長)なので、いろいろお仕事が。・゜・(ノд`)・゜・。


<3月 1日>
卒業式
あ、σ( ̄▽ ̄岐)はまだですよ(゜Д゜)
   

<3月 3日〜8日>
学年末テスト(現・古・英・英R・数・生・日・世・保)


あぁ〜今年度までに終わらせなきゃいけない課題が・・・(´Д⊂グスン
まだ「冬休み」の課題が残ってるのってσ( ̄▽ ̄岐)だけでしょうかね(;゜Д゜)
ここまで溜めちゃうと、やる気しないんですけど〜w
先生も水に流してくれればイイのに(´Д⊂グスン



■座席
あーい(´∀`)ノ
武道館の座席を徹底的に調べてみました。
今回σ( ̄▽ ̄岐)たちのポジションは・・・最高に負け組みっぽい(´Д⊂グスン
ブロックじゃなくて「南東」とかですから(´∀`)ノ
何か、途轍もなくビミョーな席っぽいです。まぁ「優雅」に見られるって事ですね彡
開演前、時間があればいろんな人の所へ行きたいなぁ(´∀`)ノ



■PJ
土曜深夜放送してましたね(・∀・)ニヤニヤ
σ( ̄▽ ̄岐)はその時間帯起きてられないんで、ばっちり録画(*/∇\*)
土曜の朝、早速見てみた☆彡


感想:「はい、最高に泣きそーでした。・゜・(ノд`)・゜・。」


4人とも、涙堪えてましたね。。
彼女たちのあ〜いう姿見ると、ホントに辛いですね、はい。。
涙は見せず、ファンに精一杯の笑顔で振舞ってくれた。。
特にMIYUちゃんのコメント時、σ( ̄▽ ̄岐)泣きそーでしたよ、ホントに。。


σ( ̄▽ ̄岐)初めて「笑顔日和」聴きました(´∀`)ノ
CD発売までは聴かないって決めてたんですけど、結局は欲求に負けました(゜Д゜)
ぞね最後に相応しい元気溢れる曲だと思いました(´∀`)ノ
「ウララカナ」と「アリガトウ」っていう部分がヽ(ε・ヽ)トッ(ノ・з・)ノテモo(・з・)ノ イイ!!ですね彡
これでまた1つ、ぞね出演の番組がなくなりました・・・。
とても寂しい事でもありますね。・゜・(ノд`)・゜・。



長瀬実夕DVD
はい、σ( ̄▽ ̄岐)は買ってないです(´∀`)ノ
とりあえず、いろいろ出費が多いんで、武道館以降お金に余裕があったら
ぜひ買いたいと思います☆彡
何かZONEのDVDとか、アルバム「E」が出るっていう噂もあるんで、
そのためのお金も確保しておかなければ・・・。。



東京メトロ
東京の地下鉄、全く分かりません。・゜・(ノд`)・゜・。
誰か詳しい方、教えて下さい(←×)
てか、何であんなに線があるんですか(笑)逆にややっこしいと思うのはσ( ̄▽ ̄岐)だけ?
田舎もんのσ( ̄▽ ̄岐)にとっては大変なメトロなんですけど(何w
明らかに名古屋の地下鉄より多いですね(タリメー
うーん、何とかしなきゃいけないですね(´∀`)ノ



■ライスfromオム(笑



次回はテスト後にお会いしましょ☆彡
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ


レスよ(´∀`)ノ

>悪くん
(・∀・)ニヤニヤ♪放送部を甘く見たらあきまへんよ♪活動なしっていうw
あ、「笑顔日和」かけてなかったー(´・ω・`)てか、まだ音源なかったからw
武道館では南東から「ミッキーハンド」投げ捨てたるよーw(´∀`)ノ(←×)
都市の発達っすごいよね♪σ( ̄▽ ̄岐)の地元は茶碗・タイルうようよしてる(何
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工!!あの情報って!?もしや(*´Д`*)ハァハァ的なものですかい?w(←×)


>葱さん
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工wまだ席分からないんですかwこりゃ当日ハプニング期待できますね(何
オォォ♪そーいえばPJ行かれたんでしたね♪いやーあのコメントを生で聞けるって(*/∇\*)
何だかファン声援がとても大きかったように聞こえましたよw葱さんでしょ?w
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!やはり最強メトロなんですねw葱さんをも困らせるとは(;゜Д゜)ギョエ
あ、σ( ̄▽ ̄岐)にとっては東京駅も新宿駅も同レベでスゴイんですけどww


>トッチーくん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コチラでは初めましてwココの在り処よー分かったね〜w
σ( ̄▽ ̄岐)も無事テスト終了したべ♪赤点は何とか免れそーよ(´∀`)ノ
もし欠点だったら学校休み期間中に追試受けに行かなきゃいかんくなるから♪
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!夢のような席キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!最前とか?w
ビデオ・DVD十分堪能していただけました?wお粗末なものでゴメンね〜


>まさひろさん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!東京在住でも分かりにくいんですか〜w
岐阜県在住のσ( ̄▽ ̄岐)が地下鉄乗ったら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
ありゃ?w地下鉄使わないんですか?wもったいないですね(*/∇\*)(←×)
MIYUちゃんのDVD、非常に気になりますよ〜(´∀`)ノ