(´∀`)ノ

eichandiary2005-03-04

風邪引いたっぽい・・・(´Д⊂グスン
のど逝ったっぽい・・・(´Д⊂グスン




とりあえず学年末テスト前半終了(´∀`)ノ
残りは月・火4教科でお終い☆彡
うーん、久しぶりに徹夜勉強した感があるなぁ(´∀`)ノ
赤点取って春休みに補習追試なんてやりたくないしーw




岐阜県土岐市に巨大アウトレット登場


スーパーローカルネタだが、σ( ̄▽ ̄岐)の地元でござるw
自転車で行ける距離(´∀`)ノ






■空



今日は簡単に終了w
レスはテスト終わったら書きますw
じゃ┃EXIT┃ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒⌒☆バイ


レスよ(´∀`)ノ

>びとさん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ( ̄▽ ̄岐)の家では「葛根湯」がメインですよw
その他の薬品は扱っておりません(´・ω・`)(何
白鳥アウトレット、びとさんは何を買うのかしらw
「あおいそら」勝手に追記ゴメンナサイwあ、好きですよね?w(←×)


>σ( ̄▽ ̄岐)の前の席の子w
貰ったその日に早速(*´Д`*)ハァハァさせてもらいましたよ〜(´∀`)ノ(←×)
メチャ良いものありがとねw
風邪なんて目じゃないよーん♪テスト勉強中に「床」で寝てたせいカナ?w
あ、「床」って「ゆか」じゃないよ(´・ω・`)(タリメーw


>わいちん
びとさんの決まり文句ねw
じゃσ( ̄▽ ̄岐)は「ブテナロック」とかにしよっぺw
あ、コレ水虫の薬だった(´・ω・`)


>葱さん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ( ̄▽ ̄岐)はそこまで考えてなかったーw
葱さんの包容ある妄想力には恐縮です(*/∇\*)
そーよ(´∀`)ノ「あおいそら」(何w


>翔ちゃん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!みんなこのネタに触れすぎだべw
みんなそんなに好きなのかぁ(´・ω・`)


>悪くん
今回の画像は、センス極まるものをチョイスしてみたw
カナーリ有名な作品よ(´∀`)ノ
悪くんも「あおいそら」好きメモメモ_〆| ̄▽ ̄*|ノw