新生活(´∀`)ノ

eichandiary2005-03-08

やっとテスト終わりましたw
PC禁止を自ら決めて勉強はしたものの、思うような点は取れず(´・ω・`)
赤点は何とか免れそーだから◎(´∀`)ノ





新生活!!


あ、σ( ̄▽ ̄岐)1人暮らしする訳じゃないですよw
とりあえず明日から学校もお休み☆彡
ダラダラ生活三昧できそーです(´・ω・`)


休みといっても名目上は「自宅学習期間」w
けど実質は春休みも同然なんですけどね(´・ω・`)
いや〜♪σ( ̄▽ ̄岐)3月は大好きなんですよね(*/∇\*)
夏休みとか冬休みよりも、この時期の休みが一番ゆっくりできますw
気持ち的にも新鮮ですし、まず「春の香り」っていうのが好き(*/∇\*)




そうそう♪笑顔日和フラゲしてきましたよw


初回特典「ムービングカード」(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.
3Dにしちゃったのが間違いだと思うんですけど・・・。
明らかにイケてない仕上がりなんですけど・・・w
でも「Tシャツから飛び出す」っていうアイデアは面白くて良いと思うw


曲の内容としては、タイトルナンバー最高の仕上がりだと思いますね☆彡
PJとかPVで何度か聴いたけど、改めてCD音源で聴くとヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
ぞーんサウンドって感じですね(何w
このシングルが最後だと思うと、すごく寂しいですね。・゜・(ノд`)・゜・。


あ、そーいえばこんなの出ますねw

  • 4/13〜 アルバム「E 〜Complete A side Singles〜」発売!!
  • 5/18〜 DVD CLIP集「ZONE CLIPS 03 〜2005 卒業〜」発売!!
  • 6/22〜 LIVE DVD「ZONE FINAL in 武道館 2005/04/01 〜心を込めてありがとう〜」発売!!


いやいや♪ソニーレコードの方には感謝ですねw
σ( ̄▽ ̄岐)的には武道館DVDが非常に気になりますねぇ(´∀`)ノ
どんな名場面が収められるやらw
でもこのアルバム・DVDが発売される頃には、もうZONEはいないんですよね(´Д⊂グスン
そー思うと、寂しいですよね・・・。




テスト期間中、画像収集してました(*/∇\*)
σ( ̄▽ ̄岐)は何気に「安田美沙子」大好きなのよ(´∀`)ノ
あ、もちろん「蒼い●ら」も好きですけどw(←×)
大きい壁紙サイズの画像を、携帯の240×320にぴったり合うように画像加工♪
もちろんオイシイ部分は外せませんよ(´・ω・`)(どこやねんw




最近「ケツメイシ」にハマってますw
σ( ̄▽ ̄岐)の好きな曲では、

  • トモダチ
  • 花鳥風月
  • さくら(ちょっと前にリリースされたやつ)
  • そばにいて
  • 新生活〜アコースティックmix〜
  • 夏の思い出

「さくら」というのは、例の噂になった曲だけど、
改めて聴いてみるとヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
確かに似てる部分もあるけど、何故か気持ちイイサウンドだったりw





岐阜県土岐市アウトレット展望より




春休みなので、日記更新をちょく②していきますw
では|/// |´_っ`)ノ バイバーイ| ///| 自動ドア


レスよ(´∀`)ノ

>ジュンくん
´3`)´3`)ウフフ ジュンくんもハマる事間違いなしよ(-ω☆)キラリ
なぜか流行ってるのよねぇ〜♪そっちでは流行ってる?w(←×)


>悪くん
特典、生写真とかの方が良かったり・・・w(←×)
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!初回盤止めちゃうかぁ(´・ω・`)とりあえず買いw
アルバムE、結局みんなそーなるわな(-ω☆)キラリ


>びとさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪異例の事だったのですね・・・w
確かにσ( ̄▽ ̄岐)もこんなリリースの仕方をしたアーティスト他に知りませんw
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!〜♪この街から力ため一からのスタートを切った君に幸あれ〜♪


>みらいさん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!みらいさんも分かってきましたね(-ω☆)キラリ(←×)
テクニック的にも一級品だと思われ・・・w
あ、早速リンクさせていただきましたのでw


>Heatさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2枚お買い上げどうもです♪(何w
「遠征のテキスト」としては、巨額出費は痛いですよね(´・ω・`)
他の事って( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!もちろん「蒼井●ら」ですよね?w(←×)


>あくろーさん
σ( ̄▽ ̄岐)も最近何気にハマりつつあるんですよ(-ω☆)キラリ
あ、ぜひカラオケでコラボしてみたいですねぇ〜(´・ω・`)
あくろーさんの好きなネタがあってσ( ̄▽ ̄岐)としては良かったです♪(何w


>まさひろさん
美沙子ファンキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
あ、もし一冊余ってたらσ( ̄▽ ̄岐)に下さい(-ω☆)キラリ(←×)
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!触れずにスルーw次回は触れてね(*/∇\*)


>トッチーくん
5連休ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!結構な休みねw
あ、σ( ̄▽ ̄岐)は9日からずっとダラダラ生活してまんねん(-ω☆)キラリ
「涙」最高♪涙を誘う名曲ですよねw


>葱さん
みんな蒼井●ら大好きなのですね(-ω☆)キラリ あ、σ( ̄▽ ̄岐)も好きよん♪♪
あくろーさんにはぜひ↓で触れて欲しかったですねぇ(´・ω・`)
( ゜д゜)ハッ!!まだ買ってないと!?今すぐショップへ行きませうww


>翔ちゃん
この集団は一体何なんでしょうね(´・ω・`)
「蒼井一族」とでも名づけておきましょうか(-ω☆)キラリ
あ、もちろん翔ちゃんも含まれてますよん♪♪w