eichandiary2005-03-12


■昨日Mステ見た。
お姉ちゃんと一緒に見た。
人前では恥ずかしくて泣けんかった(´・ω・`)
お姉ちゃんの前では「あぁ〜少し残念やな〜」なんて強がってたけど・・・


内心泣きたくて仕方なかったよ(ノд`)


そして今朝、録画したMステを見直してみた。
うん、泣いた・・・。
いや、泣かずにはいられなかった・・・。
σ( ̄▽ ̄岐)もらい泣きしやすいから、本当に来た・・・。
あ、今たくさん泣いちゃうとツアーで泣けんくなるから、
ほどほどにしておいたべ(´・ω・`)
この続きは・・・武道館で(-ω☆)キラリ




あ、FCでライブグッズの詳細出たっぽいですねw
またしてもアンコールを騒がせる品々があるっぽい(´・ω・`)
本当にね、止めてもらえませんか?(゜Д゜)
確かに「限定モノ」をゲットしたい気持ちは分かるが、
アンコール<限定モノ なのですか?(´・ω・`)
最後の武道館、そーいう状況にはなってほしくない・・・。




■先日、美容院行ってきたよん♪♪
店に入って早々・・・


「卒業」キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!


σ( ̄▽ ̄岐)を待っていてくれたのですか?w(-ω☆)キラリ
曲にメロメロ浸りつつ、カットしてもらったよんw
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
出来ばえ・・・


(´・ω・`)<「美容院で丸刈りってどーゆー事ですか?(゜Д゜)」


ぶっちゃけ、床屋の仕上がりと変わらんのですがw
まぁ切り終わっては後の祭り(´・ω・`)
ライブではσ( ̄▽ ̄岐)のヘアスタイルに注意(-ω☆)キラリ(←×)
エ●いやつは、髪の毛早く伸びるとも言うしww
σ( ̄▽ ̄岐)は問題ないでしょう(←×)




■E

↑最初見たとき、「E」の文字見えんかった(´・ω・`)
今回のベストアルバムは、ぶっちゃけ初回特典のためだけに買うようなもんだなw
B面キラーのσ( ̄▽ ̄岐)にとっては少し物寂しいわw
カップリングにも名曲たくさんありますからねぇ(-ω☆)キラリ
もしかしたらA面以上の曲もあるカモww


アルバムEがこんな形になるとは・・・
   ・・・予想してなかったべ(´Д⊂グスン
「ベストアルバム」っていう形は、何かグダグダ感があるなぁ(´∀`)ノ
シングルで持ってる人には結構意味ナッシングだけど、仕方ないなw




■ミッキーハンド
そろそろお蔵から出そうカナと・・・w(-ω☆)キラリ
去年の名古屋公演以来だなw


2004年8月15日 厚生年金会館
ミッキーハンド持ってたせいか、グッズ先行発売で並んでる時
メチャたくさんの人に話しかけられたわ(-ω☆)キラリ
σ( ̄▽ ̄岐)1人で並んで頑張ってたから、メチャ寂しかったのね・・・(´Д⊂グスン
ビジョさんからも声かけられたし・・・w(*/∇\*)


2004年8月17日 ダイアモンドホール
千種のコインロッカーに放置(´・ω・`)




来週は埼玉公演スタートですねw
参加される方は先陣o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
じゃ┃EXIT┃ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒⌒☆バイ


レスよ(=゜ω゜)ノ

>PRIMOさん
(ノ゜д゜)ノ オオオオッ♪コチラでは初めまして*:・゜つっ込みどうもです☆彡
σ( ̄▽ ̄岐)中学までは床屋行ってましたが、お母さんに薦められて美容院行くように
なったんですよ(=゜ω゜)ノ いやいや♪あの時は大変お世話になりまして(*ノωノ)
σ( ̄▽ ̄岐)もスゴク嬉しかったですし、またいろ②と雑談しましょうね(-ω☆)キラリ


>びとさん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!去年の夏はホントに最低なヤツが多かったですし・・・。
今回の限定ものはアンコール後とかじゃないみたいなんで良かったですよね( ´艸`)
σ( ̄▽ ̄岐)の毛は伸びるのも超早いですから(((( ;゜Д゜)))ブルリンチョ
多分ライブでお会いする頃には坊主じゃなくなってる可能性大です(´・ω・`)アチャー


>翔ちゃん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!人間の欲求なんて尽きるものじゃないんですよねw
1つのものを手に入れて満足しても、更に次のものに手を出してしまう・・・。
翔ちゃんは浪費癖なんてε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイですよね(何w


>悪くん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン♪
結構持ってくるだけ邪魔だったしね・・・(´・ω・`)アチャー
ライブハウスは超狭かったから、逆に迷惑になってたカモ( ̄┏Д┓ ̄;)アセアセ・・・
今回のツアーはバリバリ活用するからお楽しみに(-ω☆)キラリ


>トッチーくん
今は坊主じゃない程度になってますよ♪伸びるの早いですからw
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!更に長くなっちゃってるのか∩(´・ω・`)∩ウヒョー
お♪シングル持ってない人にとっては最高のアルバムよ( ´艸`)ムププ
持ってる人にとっては(((( ;゜Д゜)))ブルリンチョw


>葱さん
σ( ̄▽ ̄岐)も結構意地っ張りな方だったり(*´ノД`)コソッ
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!録り忘れ(´・ω・`)アチャー 最高最大の過失ですぞ( ゜д゜)
でしょ?w見にくいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー デザインした人(,,#゜Д゜):∴;'・,;`:ゴルァ!!
名古屋ではミッキーハンドをヨロシクね(-ω☆)キラリ