宣言?

3年生になった=受験生という事で、カキコ自粛宣言を少数掲示板でしました。
もちろん時間の許す限りカキコはしたいのですが、このままじゃダメだと思いました。
現実に、私の学業の成績はホントに思わしくないです。正直、どこの大学へも行けない成績です。
今日も今年1月の進研模試の結果が返ってきました。最悪でした。
偏差値低いのはもちろん、校内順位も激しく↓の方です。
受験は、私にとって遠い存在でしたが、今明らかに身近にあります。
「まだやらなくいい」なんて甘っちょろい事言ってましたが、今非常に危機感があります。
「高校入学した時点で受験勉強は始まっている」という卒業生の言葉を聞きました。
何だか、激しく出遅れた感がありました。
レス&カキコ大好きの私に、自粛というのは激しくフラストレーションです。
ですが、良い機会です。ケジメもきちんとつけられますしネ(*/∇\*)
今後、全く姿を消すとは限りません。日記だけは変わらず不定期更新していきます。
掲示板は、勉強の合間、一休み程度にひょっこり現れるカモしれません。