新学期

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ピッカピカの高校3年生です(爆死
今日は高校の始業式、着任式、新クラス発表など②ありました。
ここしばらく学校に行ってなかったので、行き方忘れました(←×)
普段は朝8時ごろ家を出てましたが、今日ばかりは少し早めに家を出ました。
全く自転車に乗っていなかったので、体力が落ちているだろうという母の計らいです。
久しぶりにみんなの顔を見ました。特に変わった様子はないです(笑
いつも見慣れた風景でした。
他クラスでは、先日のMステについて絡んでくる輩が多かったです。
「武道館行ったん?」とか「泣いた?」とか「お前が好きな娘どれなん?」とか。
みんな私に同情しているんでしょうか、それとも貶しているんでしょうかw
友達からは東京土産を少し頼まれてたのですが(゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ
東京バナナ食べたかったと、贅沢な事を言う輩がいたから(,,#゜Д゜):∴;'・,;`:ゴルァ!!


新任式では、ほぼ離任した人数相応の輩がやってきました。
うーん、どの輩も好印象はなかったです。
できれば、今年度新規採用とかのカワイイ女の先生とか来てほしかった(←×)
私の担任は・・・提出物等で、皆が恐れる古典のオバちゃん先生。
正直、嬉しくもないけど嫌でもないというのが本音です。
新クラスは、ぼちぼちといったところでしょう。嫌ではないです。
結局、3年間一緒だという人は1人だけでした(´・ω・`)アチャー
まだハジマッタバカリだし、いろんな人と交流を深めていきたい気持ちです。