ハッピー

今日は凄く嬉しい事がありました(・ε-。)⌒☆私の好きな子からメールが来たのです(シルカ
新学期になって、彼女に何か心境の変化でもあったのかしら(o ̄∀ ̄)ノワクワク♪
「新学期だね♪お互い頑張ろうね(*/∇\*)」みたいな内容を期待してましたが、
現実は甘くないです・・・(´┏・┓`;;)
「生徒会からで、11日の対面式でマイク準備しとけ( ゜Д゜)ゴルァ!!」との事。
何かを激しく期待してた私はアフォでした_| ̄|○
とりあえず「お互い頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー」みたいな話題をふって返信。
自分が悲しいです・・・(´┏・┓`;;)
その子とは違うクラスになってしまったんですが、本当に良い子で好きなんです(*ノωノ)
もう話す機会もないから残念_| ̄|○見てるだけで癒される、そんな子です(ヘンタイだぞ