リリース

RIP SLYME 「ROUGH-CUT FIVE」DVD 4月13日発売
アルバム「E」と一緒に買ってこよう(-ω☆)キラリ

2003-2004 RIP SLYME 全仕事。
この2年間におけるRIP SLYMEのPerformanceの全貌がこの2枚に凝縮!! (Over 2,5h!!)

(DISC-1) [MASTERPIECE TOUR 2004] "ON & OFF"映像。
'04 [MASTERPIECE TOUR 2004] LIVE映像&そのTOURに同行しメンバーOFF STAGEの魅力の全てを収録!
(DISC-2) それ以外全部。
PV 4作品 「JOINT」「Dandelion」「GALAXY」「黄昏サラウンド」&そのメイキング
'03 5万人野外LIVE [SUMMER MADNESS 03]、'04 [DANCE FLOOR MASSIVE]、'04 LIVE IN OKINAWA [OCEAN'S FIVE]


じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

レスよ(=゜ω゜)ノ

>ピグさん
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪どうも②wツッコミさんくす♪
てか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!掲示板のレスみたいなツッコミキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ココまでしっかり書いてくれたのは初めてカモ(*ノωノ)ありがとう♪


>ヨっちゃん
男子校(((( ;゜Д゜)))ブルリンチョ σ(´・ω・`)には耐えられん(゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ
素で華がないとやってけないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪(*´Д`*)ハァハァできん(←×)
そそ♪勉強の方も頑張ろうか(´∀`)ノ


>翔ちゃん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪頑張ります(´∀`)ノ
例の掲示板はトキドキROMらせてもらってます(-ω☆)キラリ


>わぃちん
青春ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!ぞよ(何
σ(´・ω・`)は桃ちゃんに恋してしまったから相談するのハズぃ(違w


>ねじちゃん
脳内妄想アドレナリンが(((( ;゜Д゜)))ブルリンチョ(何w
メールしてる時は(*´Д`*)ハァハァ度がスーパーマックス状態でカナリ危険ですw
また何かアドバイスいただけると嬉しいです(*/∇\*)


>悪くん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!悪くんは高校始まった事だし、新たな(*´Д`*)ハァハァがあるはずw
いろんな出会いを大切にしてね(´∀`)ノ


>ゆきちゃん
近々行くぞよ(o ̄∀ ̄)ノ♪まさちゃんと一緒に行くべ(-ω☆)キラリ


>まささん
(ノ゜д゜)ノ オオオオッ♪ありがとうございます*:・゜
ネット自粛しましたが、どうやら空回りしちゃってるみたいです(笑
何かアドバイスもらえるとσ(´・ω・`)も嬉しいです(・ε-。)⌒☆


>とれぽんさん
(ノ゜д゜)ノ オオオオッ♪どうも②武道館ではお世話になりました(´∀`)ノ
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!3ヶ月前でまだ間に合うと(´・┏д┓・)_φ)) メモメモ
リンクこちらも追加させてもらいました(´∀`)ノまたヨロシクです♪


>びとさん
ある意味楽しくて(・∀・)イイ!!事かもしれないですね(´∀`)ノ
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ(´・ω・`)の頭、ホントにソレですよ(クソ死
うむ②♪まだチャンスはあるか(-ω☆)キラリ 男として一発やるしかない(何