今日のイチオシ

お昼にうどん2杯食べました(・∀・)ニヤニヤ
お母さんの作ったヤツと「マルちゃんの赤いきつね
どうして「きつね」っていうんでしょうね??
素朴な疑問_| ̄|○

レス☆彡

>わいちん
宿題無し(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル羨ましい…(;゜Д゜)
そうそう♪「たぬき」もそうだよね(・∀・)ニヤニヤ「なんでだろう〜♪w」

masa-sさん
工エエェェ(´д`|∀・)っ|)ェェエエ工!!TATA YOUNGって何だろう(死w
ほぉほぉ♪やっぱ映画もあるんですね(・∀・)ニヤニヤ

>ブルさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます☆彡&リンクも♪♪
(゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャやっぱし♪昨日最後に食べたらダラダラになってました(;゜Д゜)
今日は先に食べてみます☆彡

ICBさん
ほぉほぉ♪やっぱ英語なんですよね☆.。.:*・゜日本語丸出しな感じ_| ̄|○
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪由来どうもですwお勉強になります♪♪

>まちゃさん
ドモ\(▽ ̄  ̄▽)/ドモ初コメありがとうございます♪
やっぱ油揚げはきつねの好物なんですねぇメモメモ_〆| ̄▽ ̄*|ノ
そうそう♪自分の住んでるトコは今日初雪でした☆彡
あと、日記リンクしちゃいましたのでヨロシクです♪

>翔ちゃん
(・∀・)ニヤニヤ♪翔ちゃんのためのトラップだったのだ(笑w
土砂崩れに注意(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
σ(>ω<)oの住んでる岐阜県津波注意ですね(ナイw

masa-sさん
少しプロフ見てみました(*´ノД`)コソッちょいカワイイw
少しずつですが津波被害映像が増えてきてますね_| ̄|○
凄まじいものが多かったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル