世界の中心で、愛を叫ぶ

何か再放送やってましたw
タイトルはよく耳にしてましたが、見たことはなかったので
第何回か忘れましたが、チョロっとさわりの部分を見ました。すると…
とても感動しちゃいました。・゜・(ノд`)・゜・。
明日も見ます☆彡

>ブルさん

「まるちゃんの赤いきつね」今日は先に油揚げを食べてみましたw
言われた通り、油がのって美味しかったです(/▽\)

レス☆彡

>しょびちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コチラでは初めましてw
ありがとうございます♪&リンクもwライブ楽しみだ(*´Д`*)ハァハァ
しょびちゃんの日記のタイトルめちゃ合ってる(*σ´∀`)σYO!!
ビーズのあの曲ね(・∀・)ニヤニヤ
カレー2日目の方が断然おいしいよね☆彡

masa-sさん
ライムキタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
先輩は推してますもんねw
悪クンもハマっちゃいましたかぁ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )メモメモ_〆| ̄▽ ̄*|ノ

>翔ちゃん
ゆきちゃんが積もってるアッ(゜∀。)ヒャッ(。∀゜)ヒャッ
今んトコRIP>ぞね…(*´ノД`)コソッ
「ストレートアウト東京3」キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
あのラジオは時々エ●いが大好きですw