HDD・DVDレコーダー復活☆彡

先々月ぐらいに壊れました…_| ̄|○しかもまだ使って1年…。
何やら怪しい音はするわ、動かないわで困ってました。・゜・(ノд`)・゜・。
そしてついに出張|´_っ`)ノ バイバーイ
それが昨日帰ってきました☆彡
保障が1年過ぎてしまっていましたが無償でしたw
「何でだろう?」と思いながら出張領収書を見ると…
「大クレーム分!」と書いてありました(;゜Д゜)
どうやらウチのお母が電話でパ●ソニックに大クレームを言いつけたみたいです(;゜Д゜)
それにビビった業者がタダで修理してくれたみたいですw
「1年で壊れるパ●ソニック」なんて歌い文句付けられたくないと思ったんでしょうw
お母ナイス☆彡これで安心していろいろ録画できますw