下呂の続き

eichandiary2005-01-05

2日目はまず風呂から始まりましたw(↓に書いてある通り)
朝7:30すぎに目覚めました(;゜Д゜)
簡単な部屋の掃除、ふとんをたたみ、身支度w
8:30ごろ、ホテルのバイキングへo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
普通なおかずばかりでした_| ̄|○
とりあえずたくさん食べた(lll/▽\lll)


9:30ごろ部屋に戻り、荷物の整理、身支度をして
10:00ごろチェックアウト。
misono似のお姉さまはいなかった…。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン
ホテルを出る[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ


続いて下呂の街でお土産物色(・∀・)ニヤニヤ
どこ行っても同じようなものばかりで( ´_ゝ`)ぁ〜ぁ
とりあえずσ(>ω<)oは「飛騨限定サイダー」みたいなものをハケーンw
180円でゲッツ☆彡
飲んでみると…、フツーのサイダーと変わりなし(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.
若干クリアな味がしたような気が…( ´_ゝ`)キノセイw


ある程度買ったら家路にo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
普段車の中で寝ないσ(>ω<)oも、この日だけは寝ちゃいました(/▽\)
何かあっという間に家に到着(・∀・)ニヤニヤ