バンプ&ミスチル

友達からCD借りました(´∀`)ノ
バンプのは普通のアルバムで、ミスチルのは昔のベストアルバムだったようなw


というのも・・・借りときながら聴かずに返しちゃったという(*´ノД`)コソッ
そぅいぅ事たまにないですか??(オメーだけだ
聴こう②と思いながら、時間が経つと(゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイしたくなる特殊能力(←×)
貸してくれた友達には大変申し訳なかったですが、
適当にタイトル2つか3つ言って「良かったょ(´∀`)ノ」とウソつく(←×)
何か借りパクしちゃうのが怖いので、早く返してあげるのがσ(´・ω・`)の体質なのw
皆さんは借りたらちゃんと聴いてあげましょう(何様だ