E

ちゃんと買いました(*σ´∀`)σYO!!初回版♪
最初は予約なしで、最寄のCDショップ行ったら「売り切れ」とか言われて(((( ;゜Д゜)))ブルリンチョ
素で焦ってて、ちょっと遠いCD屋行ったら辛うじて1枚あっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
良い売れ筋だというのはすぐ分かりました( ´艸`)ムププ
で、案の定すごい偉業を成し遂げてくれました(*´・д・)(・д・`*)ネー
嬉しい限りぢゃないですか(´∀`)ノ
やっぱりZONEは偉大なアーティストでしたね(・ε-。)⌒☆


内容的には・・・まぁディスク1の方は置いといて(笑、
「旅立ち…」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ライブ終演後の思い出が蘇りました(*ノωノ)(後?
あのBGMが、ちゃんとしたCDの音源で聴けてすごく嬉しかったですねぇ*:・゜
個人的には、まいちんバージョンが.゜+.(o´┏∀┓`o)゜+.゜イイ!!じゃな〜ぃ♪と思ったw