事件発生

拳銃強奪・警察官も負傷


σ(´・ω・`)の地元、岐阜県多治見市で拳銃強奪発生_| ̄|○
自宅はその隣だから多少は問題なし。
だけど高校の通学路付近の河原だったから(((( ;゜Д゜)))ブルリンチョ
σ( ̄▽ ̄岐)がよく行くカラオケ屋の近くなのよ(知るか



事件は昨日の夕方だったぽい。
σ(´・ω・`)が友達と外にいたらお母が教えてくれた。
で、その夜は町内で注意のアナウンスが何回かあったし、
( ゜д゜)ハッ!!と思ったのが、夜9時からのNHK全国版。
トップニュースでキタ━━ヽ( ゜∀)人(∀゜ )人( ゜∀)人(∀゜ )ノ━━ !!
少しワクワクした気分で見てましたw


今日もヘリが多治見上空を旋回してたし( ̄┏Д┓ ̄;)アセアセ・・・
今朝は土曜補習があったら、少しブルブルしながらチャリで登校。
犯人と遭遇しないかと仮想を膨らましてたσ(´・ω・`)はバカw


補習が終わって、何となくヤジウマ精神が芽生えてきた(*´Д`*)ハァハァ
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
結局、現場へ行ってみることに(=゜ω゜)ノ
で、写メをパチリ(・ε-。)⌒☆
付近は警察官が配置されてて、少し物々しい感じ(´┏・┓`;;)


犯人はまだ逃走中だそうです(´・ω・`)


↑現場付近