岐阜オールスター

5月4日
今日は岐阜人メンバーでオフ会してきました(=゜ω゜)ノ
朝10時ごろには準備を整えて家でゴロゴロ♪
メンバーは、「ZONE FAN!」サイトの面々が集まりました♪
エッ!?明らかにσ( ̄▽ ̄岐)は場違いですって?w
(-- )( --)(-- )( --)ウウン♪そんな事はないんですよ(´∀`)ノ
岐阜県のファンは、比較的住んでいる所が集中して近場のせいか、
結構簡単に集まれちゃうんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
しかも皆σ( ̄▽ ̄岐)がよく知ってる方ばかり♪
メンバーは、ツッキーさん・ユウさん・KAZUさん・σ( ̄▽ ̄岐)の4人。


朝10時半、σ( ̄▽ ̄岐)の家の前までツッキーさんが迎えに来てくれた。
そのままユウさん&KAZUさんを迎えに、某ファミマーまでゴー!!o(。・┏∀┓・。)○ゴー!
車の中でアルバム「E」発見キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
早速曲流してもらいました♪歌詞ウル覚えで、所々間違えながらも熱唱(笑
異様なテンションでした(爆w
で、11時半少し前、約束の場所に到着。KAZUさんイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
去年の夏以来だったカナ?ハイテンションで挨拶♪
が、ユウさん~(・・?))アレ(((;・・)アレレ?なかなか来ない・・・_| ̄|○
メールで「着いた」と報告がきたが、どうやら場所がニアミスだったらしい(゜∀。)アヒャ
みんなで車に乗り込んでご飯食べにo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪


・・・が、ここでスーパーハプニングが(((( ;゜Д゜)))ブルリンチョ
予定していたもんじゃ焼きの店がやってない・・・_| ̄|○
営業時間だというのに閉まってタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(,,#゜Д゜):∴;'・,;`:ゴルァ!!と思いつつ、渋々他の店に行く事に(=゜ω゜)ノ
で、近くの中華料理店にゴー!!o(。・┏∀┓・。)○ゴー!
うん♪なかなか(・∀・)イイ!!料理が揃ってるぢゃないか(-ω☆)キラリ
ウケたのは、中華料理店だというのに、みそカツだのカレーだの∵ゞ(´ε`@)ブッ♪
明らかに場違いでしょ?と店長に言ってやりたかった(゜∀。)アヒャw
みんなテケトーに注文して、雑談したり記念撮影したりした(*σ´∀`)σYO!!
料理の味しとては・・・、少し濃い口だったカナ(;´┏Д┓`)>フゥ...
でも美味しかったからヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
勘定、ユウさんにオゴってもらっちゃいました(*´ノД`)コソッ♪本当にご馳走さまでしたw


2次会はジャパレンのカラオケへo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
KAZUさんは残念ながらタイムアップでo(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜い
朝来たファミマーでお別れ・・・。また遊びましょうね(´∀`)ノ
σ( ̄▽ ̄岐)たち3人は3時間歌う事に。
驚いた事にσ( ̄▽ ̄岐)たち3人なのに、通された部屋はクソでっかい(゜∀。)アヒャ
軽く10人は入れたカナと( ´艸`)ムププ
で、カラオケスタート*:・゜
σ( ̄▽ ̄岐)は、RIP SLYMEケツメイシ・ケミストリーetc...をメインで歌いました♪
歌っている合間、お互いに写真撮りあったりしました(゜∀。)アヒャ
最後の方、カナリ眠気と格闘しながらも制覇*:・゜楽しいひと時でした♪


ジャパレンを出て、ユウさんはバイトだということでファミマーでお別れ。・゜・(ノд`)・゜・。
またお会いしましょうね(* ̄▽ ̄)ノ~~ *:・゜
σ( ̄▽ ̄岐)はツッキーさんの運転で自宅まで送ってもらいました♪
そして挨拶してo(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜い☆お世話になりましたw


その後、午後7時過ぎ、大阪オフをやっているBitさんに電話*:・゜
内容は'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、(爆w
あさくらさん&つぐさんともお話しました(・ε-。)⌒☆
皆元気そうで何よりでした(*´・д・)(・д・`*)ネーw
しばしの雑談でσ( ̄▽ ̄岐)もカナリのハイテンションに(゜∀。)アヒャw
次回はぜひ名古屋オフでヨロシクお願いします*:・゜


そんなで、岐阜オールスターオフ会、(・∀・)イイ!!1日でした♪