夢々・・・

今スゴク北海道に行きたいです(突然何
てかZONEに憧れて、ずっと前から言ってる事なんですけどね笑
何か、北海道に行くまでの過程を想像するのが好きですッ笑
自分で行き方を試行錯誤して考えて、
「あぁでもない」「こぉでもない」って
考えるだけでワクワクしますよね?(聞くな
オイラ空港とか大好きなんで、
あぁいう「動」のある空気が好きなんです(結構イミフ
もちろん鉄道も好きですし、フェリーも好きです。
鉄道なんて「寝台列車」とかホント好きです笑
ぶ厚い時刻表見るだけで「ココロオドル
って感じですナッ☆★
来年の春辺り、大学決まったら行きたい!!
と思ってますので、誰かオイラを誘って下さい(ペコ