春ライブが来る

(ZONE4U!さん掲示板のレス一部コピ引用)
待ちに待った春ライブ♪(3月ですがw
ホント楽しみです☆彡
今年(今年度)の自分は春ライブが最後の参戦になりそうです。・゜・(ノд`)・゜・。
来年度からは本格的に受験体制です。・゜・(ノд`)・゜・。
ネットにも顔を出せなくなる確率が高いですし、
そうなった時の、自分のぞねに対する熱はどうか…。
消えそうな灯火を精一杯燃やして乗り切ります☆彡
恐らくFCイベや夏ライブは参戦できないです…。・゜・(ノд`)・゜・。
それでも自分を待っててくれる人を信じて
大学受験を頑張りたいと思います☆.。.:*・゜
合格できたら、全国にオフ活動しに行きたいです♪♪

そして…、ZONEを信じて・・・

レス☆彡


>翔ちゃん
ぃぇぃぇ(/▽\)尊敬だなんてw
センター頑張って良い点取って下さいね☆彡


>悪クン
自分も受験(゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイしたい…。
が、コレが現実。・゜・(ノд`)・゜・。会場ROMるわ☆彡
多●見(・∀・)ニヤニヤ♪ぜひROMって下さいw(←×)


>あいしびさん
今年もヨロシクお願いします☆彡
負け犬(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル寂しいコト言わんで下さいよ(*´Д`*)ハァハァ
リンク作業ありがとございます♪確認しましたw


>わいちん
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
書き間違えちゃったかと思いましたよ_| ̄|○
精一杯頑張るね☆彡★彡応援おりがとう♪


>ヨッちゃん
改めまして今年もヨロシクお願いしますね☆彡★彡
うんうん…人生最高の対抗馬「大学受験」の年だね。・゜・(ノд`)・゜・。
ホントに最後っていうのが辛い…_| ̄|○
掲示板から消えるのも惜しいよね…。お互い頑張って合格しよう☆彡★彡