帰省

eichandiary2005-01-02

今日はおじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきましたw
といっても近いので日帰りです♪♪
行きは片道40分ぐいで、路面が雪で凍っていたので少し
怖かったです_| ̄|○
家では親戚のみんなが集まり、元気そうで何よりでした♪
おいしいおせち料理、しゃぶ②、お刺身、いろいろ頂きましたw
おかげさまで正月太りは確実です(・∀・)ニヤニヤ
31日、1日、2日の間にカンチューハイ何本飲んだコトやら…。
気づいたら合計で8本飲んでました(今何歳だ?w
お年玉もいただき、大切に使いたいと思います☆彡
そして笑い話もたくさんしてきましたw
もちろん自分のコトもイジられました(/▽\)
「どんな子が好きなの?」とか
「早く彼女連れてきなさい♪」とか( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
なかなかプレッシャーかかりました…(;゜Д゜)