明日

明日は家族で「下呂温泉」に行ってきます☆彡
ちなみに1泊2日ですw
何かおもろい写真ゲッツしてきたいと思います♪


レス☆彡

>翔ちゃん
激写キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
撮ったらσ(>ω<)oのフォトギャラリー作って下さいな(死w
スタイルは期待しないで良いですよアセヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アセ


>ヨッちゃん
宿題(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル自分も終わらない_| ̄|○
革靴は安もんだからそんなに良くない…_| ̄|○
下呂下呂wイイ湯だなぁ♪あははぁん♪


>わいちん
初売りは最高に疲れるからオススメはしない_| ̄|○
めちゃ人多いからね…。真っすぐ歩けないもん…_| ̄|○
温泉は、心も体もリフレッシュね☆彡★彡


>しょびちゃん
しょびちゃんも革靴キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
まだ履きなれてないから変な感じがするアセヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アセ
レコーダーはホントに壊れやすいからオススメできないの_| ̄|○


masa-sさん
絶好調キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
1枚は見事にぞねDVDでしたwたしか「neo」?のヤツでしたw
もう一枚は…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何w