下呂温泉

eichandiary2005-01-04

今日は家族で下呂温泉に行ってまいりましたw
ちなみに1泊2日ですw
昼の13時すぎに自宅を車で出発、多●見ICから高速にドーン!!(何w
恵那ICで下りて下道をo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
大体2時間ちょい走りました_| ̄|○お父さんご苦労(違w
15時半すぎに宿泊するホテル(*´Д`*)ハァハァに到着♪
テルマンは誰も出迎えてくれず…(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.
自分たちで荷物を持ちフロントでチェックイン☆彡★彡
そこには運命的な出会いがあっタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
何気なくフロントのお姉さんを見ると…(*´Д`*)ハァハァ
misono似キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
最高に可愛いw
という訳で、荷物を部屋に置いて、もう一回フロントに行って
コンタクトを試みようと企むσ(>ω<)o♪(ほぼナンパ心w
エレベーターで、先に乗っている3人組のおばちゃま達がいた。
それに乗るために、軽く会釈しながら一緒にエレベーターに乗り込む。
すると隣に居たおばちゃんがσ(>ω<)oに、
「あんたカワイイねぇ♪」とご好評のお言葉をもらう(/▽\)
σ(>ω<)oは「ぃぇぃぇ♪」と笑顔を見せて会釈w
おばちゃま達にチヤホヤされて「ヨン様」の心が少し分かった気がした…(;゜Д゜)


またmisono似のお姉さまの顔が見たくてフロントへゴー☆彡
が、フロントはおじさんに変わってた(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.
お姉さま(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)したがいない…。
一気にテンションダウン。・゜・(ノд`)・゜・。
諦めてご飯を買いに行くコトに…( ´_ゝ`)ぁ〜ぁ


が、ウチのお姉が体調不良のためダウン(;゜Д゜)
何しに来たんじゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!な感じでした…。
簡単にご飯を食べ終えて、18:30ごろ風呂にo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
結構人がいたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー(サワグナw
σ(>ω<)oはフルのスタイルで逝く派なんで恥じらいなし(キイテネw
茶ッ茶とお風呂終了( ´_ゝ`)


外やロビーをROMっていると、またしてもアノおばちゃま達の登場(;゜Д゜)
今度こそヨン様状態で拉致されました。・゜・(ノд`)・゜・。
ソファー両サイドを封じられ、出られない_| ̄|○
何処から来たとか、学校のコトとかいろいろ話した。
あんな社交的なおばちゃま達は初めてでした☆彡


部屋に戻って軽くマターリ(・∀・)ニヤニヤ
そして21:00頃、2回目の風呂へo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
そこでも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな出来事が…。
男風呂なのに2人のちっちゃい女の子キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!
お父さんとかが子供を一緒に連れてくるアノ情景です(分かるカナ?
なるべく目を合わせないように頑張ってました(ロリ×)
最強の対抗馬でした_| ̄|○


また風呂上りに外やロビーをROM(・∀・)ニヤニヤ
テレビで江口クンの出てる「救命…」を見てましたw
そろそろ人もいなくなってきたので部屋へ戻る。
またマターリとして早めの就寝(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


5日、朝4:00、何気なく目が覚めた(;゜Д゜)
3回目の風呂にo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
流石に誰もいなかった(・∀・)ニヤニヤ
一人貸切状態、コソーリ泳いでみる(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
部屋に戻ってまた寝る…( ´_ゝ`)
とりあえずココまでね☆彡