名古屋ライブ

eichandiary2005-03-22

名古屋


やっぱりドコかで立てたスレの内容を貼っときますm(_ _)m



レスしてくれた方は、「またか」程度で流して下さいw




*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
大阪に引き続いて、名古屋レポさせてもらいます(-ω☆)キラリ


名古屋に感謝*:・゜


一昨日は名古屋公演参戦w
σ( ̄▽ ̄岐)は名古屋が最初だったから全てが新鮮*:・゜
10数人の人から名古屋レポ書くように脅されたので書きます( ´艸`)
あ、もちろん管理人命令ですからね(-ω☆)キラリ
上手く書けないカモしれないけど、読んで下さいね*:・゜
とりあえずσ( ̄▽ ̄岐)中心に書きますのでご了承・・・w


【出発前】
まず朝6時に起床(知るか
いろいろ準備して10時前に最寄の駅に。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ
会場入りする前に、遠征組と連絡を取ってみることに・・・( ´艸`)
どうやら昼過ぎに名古屋入りするとの事。

登山キタ━━ヽ( ゜∀)人(∀゜ )人( ゜∀)人(∀゜ )ノ━━ !!
分かる人には分かる迷店名店です(-ω☆)キラリ


このお店は行かなきゃ損②・・・だそうです(ぇ
σ( ̄▽ ̄岐)はW氏とM氏(後に)にグッズ購入しておくようパシられてたから、
そっちを優先してグッズ販売の列に並ぶ事に*:・゜
いや〜σ( ̄▽ ̄岐)もマウンテン行きたかった(´・ω・`)アチャー
また次の機会にでも(-ω☆)キラリ
誰か誘って下さいよ〜(*ノωノ)



【会場入り】
10時30分ごろ、会場到着。
蒼井そらは生憎の雨(´・ω・`)アチャー
結構名古屋の時は雨が多いんですよね〜
遠征組の中に「雨男」がいるに違いない(-ω☆)キラリ
とりあえず列に並んでみると・・・例のサイン入りの購入者リスト発見(=゜ω゜)ノ
え?σ( ̄▽ ̄岐)4●番目なんですか?(ぁ
何か、普通に買える勢いだったけど、あえて買わず・・・(´・ω・`)アチャー
サイン入りとグッズ先行発売の列に並行して並んでいたが、
知ってる人がなかなか来ない(ノд`)・゜・。
でも気づいたら、周りの知らない人たちと意気投合して雑談してた( ´艸`)


そうそう♪暇中にMASAやんとしょびちゃんから電話が来た。
番号知らなかったから、最初は怪しげで(((( ;゜Д゜)))ブルリンチョだったが、
何となく電話してみる事に・・・(*ノωノ)
MASAやんはσ( ̄▽ ̄岐)にグッズ購入を代行してほしいとの事。
しょびちゃんは「今、米原」との事。何か読み方に困ってたような( ´艸`)
とにかくあの時は、誰でもイイから早く来てほしかった。・゜・(ノд`)・゜・。
そして無事グッズも早めに購入できて(*ノωノホ)っと一安心*:・゜


時間を持て余しつつ、会場前でいろんな方と雑談(=゜ω゜)ノ
何か8×4集中的にかけられてた人もいたし( ´∀`)クスクス
びとさん初め、遠征組も合流して☆-(ノ゜Д゜)八( ゜Д゜ )八(゜Д゜ )ノイエーイ
いや、何か嵐のような集団でしたよ( ̄┏Д┓ ̄;)アセアセ・・・(笑
把握できてない部分があるカモしれないので、自己申告して下さい(←×)
σ( ̄▽ ̄岐)は初めての方が多かったけど、
全然違和感なく、意気投合できた感があったように思う(*ノωノ)
(ある程度、パパラッチでお顔を確認していたから(*´・д・)(・д・`*)ネーw)
みんなで写真もパシャ②できたし、もうお腹いっぱいでしたよ(ぇw


【会場(=゜ω゜)ノ】
σ( ̄▽ ̄岐)は今年初めてのライブだったから、
本当にワクワクしてた(*ノωノ)
ちなみにσ( ̄▽ ̄岐)は6列目のまいちんサイド。
びとさん達を見つけてミッキーハンドで手振ってみたり(死w



【開演】


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


ハイ・・・もうこの一言でいいですよね・・・?(ちょっと違w
そう簡単に語れるもんじゃない。・゜・(ノд`)・゜・。
最高のステージでしたよん*:・゜


■σ( ̄▽ ̄岐)の個人的なネタバレ(ぇ
1曲目からミッキーハンドで(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイしてた♪
3曲目当たりで、後の席の変なオヤジに肩を叩かれる。
σ( ̄▽ ̄岐)?と思って振り返ると・・・、
「見にくいから止めろ(,,#゜Д゜):∴;'・,;`:ゴルァ!!」
との事で、あえなく自粛・・・(´・ω・`)アチャー



【終演後】
会場を出てみると、皆イタ━━(゜∀゜)━━!!
会場前にて写真をパシャ②w
カメラにみんな収まりきらず、何回も体勢直し(´・ω・`)アチャー
最高の一枚が撮れたかなぁと( ´艸`)
今回の名古屋公演のパパラッチも、びとさんに期待しませうw


σ( ̄▽ ̄岐)も含め、一向は名駅へ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ
オールでカラオケとの事( ´艸`)
σ( ̄▽ ̄岐)も行く気マンマンだったが、親に脅されあえなく回避(ノд`)・゜・。
駅内で別れを惜しみつつ皆と握手、そして|/// |´_っ`)ノ バイバーイ| ///|
ホントにあの一瞬が悲しかった・・・(´Д⊂グスン
今回お会いした全ての人にまず感謝御礼*:・゜
次回は武道館で☆-(ノ゜Д゜)八( ゜Д゜ )八(゜Д゜ )ノイエーイ♪の予定
またお会いしましょうね*:・゜
そしてまだまだ遠征を控えている皆さん、楽しんで来て下さいね(*ノωノ)

えぇ、ヘタレレポなので、触れにくい部分はスルーして結構ですw
読んでくれた方はありがとうございました(=゜ω゜)ノ


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


今回σ( ̄▽ ̄岐)がお会いした全ての方☆.。.:*・゜
よしくんさん、まもさん、涼風さん、フーチさん、pocoさん、T.W21さん、翔破さん、
とむぞ〜さん、みらいさん、トッチーさん、雑走さん、Bitさん、MASAやんさん、うっちゃん、
ニケさん、アク郎さん、ブルさん、Heatさん、悪くん、ねじさん、arueさん、ICBさん、
しょびちゃん、daysさん、ゆきちゃん、次元さん、はゆ〜さん、カイルさん、アンディさん、
ユウさん、kennさん、宗一郎さん、タミィさん、
その他σ( ̄▽ ̄岐)の隣街の人(顔パス)、去年名古屋でご一緒だったカップルさん(顔パス)、
先行で並んでる時に一緒に雑談した皆さん(顔パス)・・・本当にありがとうございました*:・゜

レスよ(=゜ω゜)ノ

>ゆきちゃん
初ツッコミキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!こちらではどうも(-ω☆)キラリ
マウンテン最高(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ(ぇ
あぁ〜その遭難ギリギリの登山σ( ̄▽ ̄岐)も挑戦しとくべきだった(´・ω・`)(ぉ
武道館でまた会えますね(・ε-。)⌒☆ヨロシクお願いします(*ノωノ)


>翔ちゃん
σ( ̄▽ ̄岐)の格好( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
σ( ̄▽ ̄岐)も少し反省してます(ぇ
結構異端児なガラでしたよね(´・ω・`)アチャー 以後気をつけやす(・◇・)ゞ♪


>ジュン君
前に教えてもらった事あったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度その在り処σ( ̄▽ ̄岐)に教えて下さい(←×)w
てか、一緒に行きませうw(ぉぃ


>トッチー君
またしてもσ( ̄▽ ̄岐)の格好にダメ出し(´・ω・`)アチャー
武道館ではもう大人しくしとるから(*´・д・)(・д・`*)ネーw
σ( ̄▽ ̄岐)の行動は怪しい且つ(・∀・)イイ!!(イミフ