ヤバァイ。゜(゜´Д`゜)゜。

eichandiary2005-03-24



今日中に一定の宿題を終わらせねば・・・
実際は今月の9日から休みだったけど、ライブが楽しみで、ほぼ(゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイしてた。。
だからそのツケが回ってきた。・゜・(ノд`)・゜・。



今から徹夜でやります(´・ω・`)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
【追記】
で、提出日の朝に何とか修了できたわけ( ̄┏Д┓ ̄;)アセアセ・・・

σ( ̄▽ ̄岐)の功績・・・
■英語のテキスト約50ページ
■古典のテキスト丸一冊50ページ
■現代文のテキスト12題 約24ページ


全て一晩で終わらせた( ´艸`)


後から分かったのだけど、英語のテキストは別に提出とかしなくてよかったという・・・
だから別にやってなくても良かったという┏(-c_-||)┓┏(-c_-||)┓ガクゥーン...
という訳で、久しぶりの徹夜は大変でした( ´∀`)クスクス


┃EXIT┃ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒⌒☆バイ


レスよ(=゜ω゜)ノ

>わいちん
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪無事終わったからサンクス☆彡
武道館では劇的な初対面できましたね。わいちんの流し方が上手い(爆死
また機会があったら会いましょうね(*/∇\*)


>翔ちゃん
わいちんとの決闘は不戦不発で終わりました(´・ω・`)アチャー
翔破さんとの再会、激しく嬉しかったです(・ε-。)⌒☆