最後の日

eichandiary2005-03-31

最後の日


(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪
最後の日になってしまいました(´┏・┓`;;)
今までの過去の記憶が蘇ってくる・・・。
今、この日記を平然と書いているように思われるけども、
心中、奥底で泣いてるし、全身に悲しみにも似た震えが止まりません・・・。



今日だけは真面目な内容で書こうと思います。



私がZONEファンになったのは、今からちょうど2年半前のことでした。
たまたま見ていた音楽番組で「証」が流れていた。
耳に入ってきた瞬間、「(・∀・)イイ!!」が率直な感想で、一気に引き込まれました。
それ以前に「シクベ」でZONEの存在を知っていたから、ちょっとは意識してました。
「証」をきっかけに、私は「ZONEファンになる」という決意をしていたのかもしれません。
この曲に出会っていなかったら、私は今の私ではなかったと思う。



その当時は、「ファンサイト」たるものの存在を全く知らなかったので、
とにかくオフィシャルのMBにひたすら書き込みしていた記憶があります。
まったく変な内容に話題がそれてしまって、投稿されなかった事もありました(笑
それでも、ZONEに対する熱がすごく熱かったという証拠でもありました。



生ZONEとの出会いは、案外あっけなくやって来ました。
それは今でも忘れもしない2003年4月3日、FM愛知での公開収録番組観覧でした。
何気なしに応募したのが見事当選!!
話によると、1500通以上もの応募から選ばれた25組50名だったそうです。
しかも整理番号は「6」天にも昇りそうでした。
公開録音では最前列をゲット。その時はMIYUMIZUHOの二人出演だったけど、
二人ともテレビで見る顔つきとは全然違う、というのが率直な感想でした。
まさに「3D」な世界(笑
当時新曲だった「true blue/恋々…」の2曲&PVを見る事ができて大満足でした。



まず一昨年、初の夏ライブに参戦した事。
その時もまだ、ネット仲間というものの存在を知らなかったから、とりあえず
同じ中学だった友達を無理やり3人拉致していった覚えがあります。
盛り上がり方とか全く分からないままライブは進み、一番印象に残っている曲は、
やはりラストナンバーの「一緒にいたかった」でした。
この曲の存在も全くしらなかったから、家に帰ってメッサ調べた覚えがあります(笑
とにかく、この曲が私の心の中に強く残った事に違いなかったです。


いつまでも君と一緒にいたかった




去年、初のFCイベに参戦した事。
初めてできたネット友達と一緒に参戦しました。
学校のある日だったから、とてもハードスケジュールでした。
顔も知らない人と初めて会うっていうドキドキ感は、計り知れないものでした。
今でもはっきり覚えています。



ここで大きな転機がやってきた。PC使用環境の変化でした。
笑われるかもしれないが、以前までダイアルアップの接続で頑張っていた。
だから、サイト進出がまったくできなかった。
PCも新しくなり、ネット接続環境も良くなったので必死になってサイト進出した。
お陰で、ネット仲間の幅が一気に広がったように思う。いや、思うんじゃなくて確実に広がった。
とてもたくさんの方と知り合う事ができた。




そして去年の夏ライブ、名古屋2公演に参戦した事。
とても印象に残っているのは、Bitさんとの初対面でした。
一番最初に声かけてもらって、とてもドキドキしていたのですが、嬉しかった。
連鎖的にたくさんの方とお会いできました。本当に感動でした。
掲示板等で、お世話になってる方のお名前を聞く度に感動してました。



そして今年、2月8日、ZONE解散発表。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

とにかく涙した、それだけでした。



最後のツアースタート。最後に相応しいステージだったと思う。
彼女たちが涙堪える姿を見ると、私も泣かずにはいられなかった・・・。
今回のツアーで、彼女たちの声が聞けただけでも嬉しかった。
そして解散に関するメッセージも聞けた。改めて解散の現実を感じさせられ、胸が痛かった。
そして辛かった。



あっという間にツアーも終了。本当に早い。そして本当に悲しい。。




今、とても心残りに思っている事。
もっと早くからZONEを応援しておけばよかった。
そして、もっと早くからファンの皆さんと知り合っていれば。
もっとたくさんの人と会いたかった。
交流を深めたかった。
遠征をしたかった。
今となっては後悔するだけ。





そして明日は最後の日。
彼女たちのZONE卒業の日。
ZONEが永遠のものとなる日。
悲しい別れじゃなくて、笑顔でサヨナラ・・・。



私たちの心の中で、永遠に歌い続けてほしい・・・、そう願う。
彼女たちに言いたい、伝えたい、この気持ち



アリガトウ

レスよ(=゜ω゜)ノ

>まさひろさん
武道館では感動の初対面でしたね♪私、結構テンパってました(汗
会場では素敵なものもいただいちゃって、ありがとうございました(・ε-。)⌒☆
次回は現場違いの美沙子ちゃん関連でヨロシクです(爆


>ゆきちゃん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!結局は再会できましたね(・ε-。)⌒☆来てくれると信じてました♪
スーツでの会場乱入、激しく(・∀・)イイ!!若干、アク郎さんと同化してました(笑
入学式お疲れさまです♪またどこかでお会いしましょう(=゜ω゜)ノ


>アク郎さん
武道館では劇的な再会果たせましたね♪朝早くからお疲れでした(笑
いやいや♪入社式の日の朝、まさか会場にスーツ姿で現れるとは(・∀・)ニヤニヤ
驚きの反面、アク郎さんに対する敬意がより高まった気がしました(*ノωノ)
またスーツ姿見たいです(爆死w


>わいちん
武道館での初対面、若干私の方がテンパってたんですよ(*´ノД`)コソッ
何となく私の予想通りのお方で(・∀・)ニヤニヤって感じでした(どんな感じやねん
そうですね。彼女たちのおかげで私たちが出会えたんですから(=゜ω゜)ノ


>ねじちゃん
(´・ω・`)∩ウヒョー♪悉く私と似てる(*ノωノ)投稿されなかった時カナリ凹みましたよね?w
ねじちゃんと同期って(・∀・)イイ!!なんだか繋がりを感じますよね♪
ダイアルアップは激しく死滅してました_| ̄|○変な音も発してましたし(笑
本当、そうですね。この出会いを一生のものにしたい、ずっと願ってます(=゜ω゜)ノ


>Heatさん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!Heatさん別名、激しく気になりますが・・・(-ω☆)キラリ
いやいや、歴なんて関係ないですよ。同じZONEを愛する者同士なんですから(=゜ω゜)ノ
「遠征の教科書」の異名を知ってから、まだ間もない気がします。そして会うまでに至った。
凄く劇的な事だと思います。またHeatさんが恋しくなっちゃいます(*/∇\*)キャッ♪