ゴールデンW

eichandiary2005-05-01

イツダッテ 忘レズニ 想ッテイル
タイトル、「GW」「ゴールデンウィーク」よりカッコイイです(何


という訳で、日記をサボリまくってて大変申し訳なかったですm(_ _)m
トキドキ日記チェックすると、カウンターが回ってて無償に嬉しく感じます(素
見に来てくれてる人がいるんだなぁと改めて実感するのと同時に、何か
申し訳なさもあります(´┏・┓`;;)
今後も毎回更新はできませんが、お付き合い下さいな(´∀`)ノ


日記滞納してた時は、めちゃネタがあったんですけども忘れちゃいました(←×)
その都度ちゃんと書いていかなきゃいけませんね・・・(´・ω・`)
だから今、何から書いたらよいか、ぶっちゃけ分かりません(*ノ┏Д┓ノ)