高3

何か、実感が沸いてきてます(爆死
新学期が始まって、早1ヶ月が経とうとしてますが、ホントに早い(素


昨年と比べて、2倍か3倍ぐらい時が経つのが早い。。
何か、やらなきゃいけない事はたくさんあるんですけども、
ありすぎて手が回らないっていうのが今の状態です(´┏・┓`;;)
で、課題とか予習とか溜まりすぎてやる気が起きないっていう悪循環。
もうこうなると受験生どころぢゃないっすね(笑
ネット自粛しておきながら、勉強は全然はかどらないという・・・。
ネットやってても変わらんぞ(,,#゜Д゜):∴;'・,;`:ゴルァ!!と自分自身に言いたいです(何
掲示板引退宣言した自分が、ちょっぴりバカみたいに感じたのは内緒(*´ノД`)コソッ
でも、PCしない生活っていうのもなか②良かったし( ´艸`)ムププ


何だかんだで、勉強はしなくちゃいけないので頑張ります(´∀`)ノ
家には、名大・南山・名城の赤本が用意されているという(*´ノД`)コソッ
(!? ̄Д ̄) エェッ?明らかに場違いな大学があるって?笑
エェ♪2/3は絶対に受ける事のない大学ですね(*´ノД`)コソッ