最後に

いつもオイラの日記を読んでくれてる人、
ホントにありがとぉ☆★
ホントに不定期更新で大変申し訳なく思ってます・・汗


そしてリンク追加作業完了しますたッ
これからもヨロシクお願いします☆★


それぢゃ、またネッvv


レスょ
>わいちん
何!?わいちんが女の子とニャンニャン!?(ニャンニャンって何vv
まぁ男ゎそういう生き物ですからネ〜笑
ただでさえ女の子と遊べないオイラなのに・・泣


>ねじちゃん
うひょ〜☆★全部の画像にツッこんでる〜!!笑 あざーすvv
甘口キウイスパ、大変危険な放射能汚染物質なり・・汗
先日のテレフォン、ねじちゃん相当酔っぱらってましたね??(クスクス


>カイルさん
ブハッ!!ぢゃ来年ちょっと、名古屋港辺りでお願いします(←×)
多分カイル③ゎナンパ上手そうですよねvv(マテ
愛学ゎ・・やっぱマズイですかね??汗 結構本気ですョvv


>まさやん
浜辺のギャルたち拉致してお持ち帰りしますかな??笑(マテマテ
逆にオイラの方こそ誘ってもらいたい限りですョvv
夜のビーチゎ・・愛がいっぱいvv(何