とりあえず宿題終わらん・・

eichandiary2005-08-27



残り
現代文(まる一冊)
漢文(10題ぐらい?)
古文(10題ぐらい?)
英語(まる一冊)
数学ⅠAⅡB(まる一冊)
世界史B(20ページぐらい)
 ・
 ・
 ・
 ・
つまり全部・・汗
追記画像



月曜のテストゎ夏休み課題から出題だから、
まぁ確実に捨てざるを得ない教科出てくる・・


「答え写した方がイイと思いますか??」


「ボクゎ写さない方がイイと思います」


「今からやって間に合うと思いますか??」(聞くな


「ボクゎ間に合うと思います」(ぢゃさっさとヤレ


レス

>まささん
まさにイジメなんでつョ・・・笑っ
ゆとり教育なんてあったもんぢゃないですね。。


>翔ちゃん
手伝って下さ〜ぃ♪♪笑っ


>ピグくん
オイラみたいな高校生なっちゃヤョvv


>わぃちん
やんなきゃどぉしよーもないからねー笑っ


>ヨっちゃん
フフフ♪それゎどぉカナ♪(何vv


>トッチーくん
10分の1・・・月の重力より少ない(謎vv


>桃ちゃん
初サンクス♪感想文だけ・・・笑っ 参りましたッ;


>Kくん
何だかんだでやるしかないんだよー泣