1ヵ月ぶりぐらいでつね。

eichandiary2005-10-02

日記ほったらかしの日々ですた・・・笑っ
10月になってもまだまだ暑いでつね〜
あ、でも夜とか朝方ゎスゴぃ寒いんでつけどね☆笑っ
窓開けっぱで寝ると風邪引きそうぉ〜〜ヘックションっ!!!;





ハイっ♪笑っ


とゆーワケで(どぉーゆーワケ?!v)、受験生まっただ中でつ♪♪
何ていったってもぉ10月でつからね〜
早いナ〜早いナ〜
そんで先日・・・ついに――――!!!(何v

センター出願しますたョ――――――――!!!!!!笑っ

何だかんだで5教科7科目受けちゃいまぷっ☆★☆★
ゥフフフ♪♪
国語、英語、数ⅠA、数ⅡB、生物Ⅰ、世界史B、政治経済vv

出願用紙書くとき、やたら緊張したんでつけど・・笑っ
「絶対!!間違えたらあかんっ!!」とか思って、
手に汗がメチャ滲んでますた――――っ!!!苦笑

で、案の定、キレイに書けますたvv
イェイ②♪♪♪